開催済
12/18
金
13:00-13:30
1日程
BtoB SaaS関係者、必見!
リードを「個客」として捉え、数と質を高めるためのCXのポイント
当イベントについて
顧客の「今この瞬間」の態度変容を見逃さない『KARTE』
リードを「個客」として捉え、数と質を高めるためのCXのポイントとは?
BtoB SaaSプロダクトを提供する皆さんの中には、
広告やMA、SFAなどを活用するも、効果が出ないなどの課題に対し次の打ち手が分からず、模索されている方も多いのではないでしょうか。
これら課題を乗り越え、「リードの数と質の最大化」を実現するためには、
画一的なマーケティングアプローチではなく、
顧客の「今この瞬間」の態度変容を捉え、「個客」に合わせたアプローチが必要不可欠です。
本イベントでは、BtoB SaaSプロダクトにおいて、『KARTE』がどのようにリードの数と質を最大化するのか、それを実現する機能と事例をご紹介します。
こんな話が聞けます
- BtoB SaaSにおいてなぜ「個客」を捉えることが重要なのか
- CXプラットフォームKARTEの基本機能
- リードの数と質を高めるKARTE活用事例の紹介
こんな方におすすめ
- BtoB SaaS マーケティング、インサイドセールス部門の方
- ユーザーのオンラインでの行動やデータを活かした商談数の増加にご興味のある方 コールドリードへのアプローチを強化したい方
- 効率的かつ効果的なマーケティング組織の構築にご興味のある方
- ※BtoB SaaSに直接的に関わっていない方も、問題なく参加可能です
開催は終了しました
当日の流れ
コンテンツ
13:00
BtoB SaaSにおいてなぜ「個客」を捉えることが重要なのか
13:05
CXプラットフォームKARTEの基本機能
13:15
リードの数と質を高めるKARTE活用事例の紹介
13:30
閉会
開催は終了しました
イベント概要
お申し込み
無料
通常チケット
申込締切
2020/12/17(木)09:00
定員
50名
開催日時
2020年12月18日(金)13:00-13:30
申込締切日
2020年12月17日(木)09:00
お問合せ先
FastGrow事業部
E-mail:fastgrow@slogan.jp
開催地
開催地未定(決定次第掲載致します)
開催は終了しました