橋口 浩暉 はしぐち・こうき Mtame株式会社 マーケティングオートメーショングループ 2016年、NPO法人Slopeers設立。代表理事を務め、長崎県の地域創生に取り組む 2017年、大学生のキャリア支援事業開始。1年間で1on1の面談を計200回、同時に九州・関東の企業の採用支援も行う。 スターティアラボ株式会社にて、インターンとして九州新卒採用プロジェクトリーダーに抜擢。 2018年4月入社。マーケティングオートメーショングループに配属。「BowNow」の導入コンサルティングとインサイドセールスチー ムの立ち上げを行う。 関連記事1 メンバー1 連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 新卒社員が2ヶ月以内に初受注を達成。現場社員が語る、オンラインセールス攻略法【SmartHR×Mtame】 正木 聡帆 株式会社SmartHR オンラインセールス 大学卒業後、ペイメント事業を主軸とする企業にジョインし、フィールドセールスを経験。インサイドセールス未経験の組織であったが、フィールドセールスとしての営業活動のリソースの限界を見据え、入社3ヶ月目からインサイドセールスでの営業活動に注力し始める。結果、ほぼ100%インサイドで受注する営業体制を確立。その後、インサイドセールスチーム立ち上げメンバーとしてSmartHRに参画。 関連情報をみる 田中 次郎 Mtame株式会社 MAツール「BowNow」マーケティングオートメーショングループシニアマネージャー 2008年スターティア株式会社に入社しWEBマーケティングのソリューション営業を開始。2018年Mtame株式会社の分社化に参画。営業マネージャー、大阪支店長として組織マネジメントや戦略面のマーケティングを学び、現在ではマーケティングオートメーションツール「BowNow」の商材責任者としてマーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセス・コンサルティング部隊を統括し活動中。同ツールはリリース後約2年で導入社数2100社まで伸ばすことが出来ておりその活動の全てをインサイドセールスにて完結させている。 関連情報をみる インサイドセールス 生産性・仕事術 組織・カルチャー 公開日2019.03.05 田中 次郎 Mtame株式会社 MAツール「BowNow」マーケティングオートメーショングループシニアマネージャー 2008年スターティア株式会社に入社しWEBマーケティングのソリューション営業を開始。2018年Mtame株式会社の分社化に参画。営業マネージャー、大阪支店長として組織マネジメントや戦略面のマーケティングを学び、現在ではマーケティングオートメーションツール「BowNow」の商材責任者としてマーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセス・コンサルティング部隊を統括し活動中。同ツールはリリース後約2年で導入社数2100社まで伸ばすことが出来ておりその活動の全てをインサイドセールスにて完結させている。 関連情報をみる
連載bellFace Inside Sales Meetup 2019 新卒社員が2ヶ月以内に初受注を達成。現場社員が語る、オンラインセールス攻略法【SmartHR×Mtame】 正木 聡帆 株式会社SmartHR オンラインセールス 大学卒業後、ペイメント事業を主軸とする企業にジョインし、フィールドセールスを経験。インサイドセールス未経験の組織であったが、フィールドセールスとしての営業活動のリソースの限界を見据え、入社3ヶ月目からインサイドセールスでの営業活動に注力し始める。結果、ほぼ100%インサイドで受注する営業体制を確立。その後、インサイドセールスチーム立ち上げメンバーとしてSmartHRに参画。 関連情報をみる 田中 次郎 Mtame株式会社 MAツール「BowNow」マーケティングオートメーショングループシニアマネージャー 2008年スターティア株式会社に入社しWEBマーケティングのソリューション営業を開始。2018年Mtame株式会社の分社化に参画。営業マネージャー、大阪支店長として組織マネジメントや戦略面のマーケティングを学び、現在ではマーケティングオートメーションツール「BowNow」の商材責任者としてマーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセス・コンサルティング部隊を統括し活動中。同ツールはリリース後約2年で導入社数2100社まで伸ばすことが出来ておりその活動の全てをインサイドセールスにて完結させている。 関連情報をみる インサイドセールス 生産性・仕事術 組織・カルチャー 公開日2019.03.05
正木 聡帆 株式会社SmartHR オンラインセールス 大学卒業後、ペイメント事業を主軸とする企業にジョインし、フィールドセールスを経験。インサイドセールス未経験の組織であったが、フィールドセールスとしての営業活動のリソースの限界を見据え、入社3ヶ月目からインサイドセールスでの営業活動に注力し始める。結果、ほぼ100%インサイドで受注する営業体制を確立。その後、インサイドセールスチーム立ち上げメンバーとしてSmartHRに参画。 関連情報をみる
田中 次郎 Mtame株式会社 MAツール「BowNow」マーケティングオートメーショングループシニアマネージャー 2008年スターティア株式会社に入社しWEBマーケティングのソリューション営業を開始。2018年Mtame株式会社の分社化に参画。営業マネージャー、大阪支店長として組織マネジメントや戦略面のマーケティングを学び、現在ではマーケティングオートメーションツール「BowNow」の商材責任者としてマーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセス・コンサルティング部隊を統括し活動中。同ツールはリリース後約2年で導入社数2100社まで伸ばすことが出来ておりその活動の全てをインサイドセールスにて完結させている。 関連情報をみる
田中 次郎 Mtame株式会社 MAツール「BowNow」マーケティングオートメーショングループシニアマネージャー 2008年スターティア株式会社に入社しWEBマーケティングのソリューション営業を開始。2018年Mtame株式会社の分社化に参画。営業マネージャー、大阪支店長として組織マネジメントや戦略面のマーケティングを学び、現在ではマーケティングオートメーションツール「BowNow」の商材責任者としてマーケティング・インサイドセールス・カスタマーサクセス・コンサルティング部隊を統括し活動中。同ツールはリリース後約2年で導入社数2100社まで伸ばすことが出来ておりその活動の全てをインサイドセールスにて完結させている。 関連情報をみる