澤田 実加 さわだ・みか 株式会社SISI 代表取締役 慶應義塾大学総合政策学部卒業後、REVAMP(経営コンサルティング会社)、を経てMARS JAPAN LIMITED(外資系消費財メーカー)にてブランドマーケティングを担当。その後、スタートアップ及び大企業のマーケティング戦略支援業務に従事立案及び、TVCMの開発、ブランドの開発、など複数のプロジェクトをリード。2020年3月に株式会社SISIを設立。 関連記事1 イベント1 連載スタートアップを知りたいならここを見よ!FastGrow注目スタートアップ特集──FastGrow Pitchレポート D2Cスキンケアブランド、データ管理による物流DX。BREW厳選のスタートアップが登場──FastGrow Pitchレポート 澤田 実加 株式会社SISI 代表取締役 慶應義塾大学総合政策学部卒業後、REVAMP(経営コンサルティング会社)、を経てMARS JAPAN LIMITED(外資系消費財メーカー)にてブランドマーケティングを担当。その後、スタートアップ及び大企業のマーケティング戦略支援業務に従事立案及び、TVCMの開発、ブランドの開発、など複数のプロジェクトをリード。2020年3月に株式会社SISIを設立。 関連情報をみる 日下 瑞貴 ascend株式会社 代表取締役社長 1990年生まれ、北海道江別市出身。早稲田大学政治学研究科修了後、2016年に外資系のPwCコンサルティング合同会社に入社し、基幹システムの導入や購買組織改革等、SCM/システム関連のプロジェクトをリード。2018年より野村総合研究所に転じ、官庁や業界団体を中心に、物流業界の構造分析・DXプロジェクトに従事。物流クライシスの真因は、多重下請け構造、物流のコストセンター化、商物分離にあるとの認識に至り、DXによる業界変革を志し、2020年3月にascend株式会社を創業。論文「フィジカルインターネットによる物流課題の解決」、講演「トラック運送業の課題とデータ活用の可能性」。 関連情報をみる 転職 スタートアップ 事業戦略 公開日2021.11.16 開催前 開催済 現在、登壇予定イベントはございません 10/21 木 07:00 - 08:00 【BREWが推す、厳選スタートアップ】FastGrow Pitch Vol.63 スタートアップ 開催済
連載スタートアップを知りたいならここを見よ!FastGrow注目スタートアップ特集──FastGrow Pitchレポート D2Cスキンケアブランド、データ管理による物流DX。BREW厳選のスタートアップが登場──FastGrow Pitchレポート 澤田 実加 株式会社SISI 代表取締役 慶應義塾大学総合政策学部卒業後、REVAMP(経営コンサルティング会社)、を経てMARS JAPAN LIMITED(外資系消費財メーカー)にてブランドマーケティングを担当。その後、スタートアップ及び大企業のマーケティング戦略支援業務に従事立案及び、TVCMの開発、ブランドの開発、など複数のプロジェクトをリード。2020年3月に株式会社SISIを設立。 関連情報をみる 日下 瑞貴 ascend株式会社 代表取締役社長 1990年生まれ、北海道江別市出身。早稲田大学政治学研究科修了後、2016年に外資系のPwCコンサルティング合同会社に入社し、基幹システムの導入や購買組織改革等、SCM/システム関連のプロジェクトをリード。2018年より野村総合研究所に転じ、官庁や業界団体を中心に、物流業界の構造分析・DXプロジェクトに従事。物流クライシスの真因は、多重下請け構造、物流のコストセンター化、商物分離にあるとの認識に至り、DXによる業界変革を志し、2020年3月にascend株式会社を創業。論文「フィジカルインターネットによる物流課題の解決」、講演「トラック運送業の課題とデータ活用の可能性」。 関連情報をみる 転職 スタートアップ 事業戦略 公開日2021.11.16
澤田 実加 株式会社SISI 代表取締役 慶應義塾大学総合政策学部卒業後、REVAMP(経営コンサルティング会社)、を経てMARS JAPAN LIMITED(外資系消費財メーカー)にてブランドマーケティングを担当。その後、スタートアップ及び大企業のマーケティング戦略支援業務に従事立案及び、TVCMの開発、ブランドの開発、など複数のプロジェクトをリード。2020年3月に株式会社SISIを設立。 関連情報をみる
日下 瑞貴 ascend株式会社 代表取締役社長 1990年生まれ、北海道江別市出身。早稲田大学政治学研究科修了後、2016年に外資系のPwCコンサルティング合同会社に入社し、基幹システムの導入や購買組織改革等、SCM/システム関連のプロジェクトをリード。2018年より野村総合研究所に転じ、官庁や業界団体を中心に、物流業界の構造分析・DXプロジェクトに従事。物流クライシスの真因は、多重下請け構造、物流のコストセンター化、商物分離にあるとの認識に至り、DXによる業界変革を志し、2020年3月にascend株式会社を創業。論文「フィジカルインターネットによる物流課題の解決」、講演「トラック運送業の課題とデータ活用の可能性」。 関連情報をみる