安藤 時郎 あんどう・ときお ナーブ株式会社 サポート部 マネージャー 1988年生まれ。高校卒業後、銀行系オペレーターとして従事。トラブル対応、リスク管理を学ぶ。その後、ナーブの前身となる株式会社エーピーコミュニケーションズに入社。多田と共にVRフィットネスの開発に携わる。ナーブ創業期に多田に誘われ、VRへの期待感から入社。VR内見の開発に関わり、現在はサービス部マネジャーとしてトラブル対応等を担当。 関連記事1 メンバー4 Sponsored 未知の領域を開拓する「VRプラットフォーマー」ナーブでの働き方とは 吉田 慎二 ナーブ株式会社 R&D チーフエンジニア 1987年生まれ。大学院修士課程修了後、ソネットエンタテインメント(現:ソニーネットワークコミュニケーションズ)入社、子会社へ出向しソーシャルゲームの開発に従事。出向先子会社の事業縮小によりゲーム開発を続けられなくなり、それまで培った経験を活かすために転職。ナーブにはゲーム業界外での VR に可能性を感じジョイン。 関連情報をみる 安藤 時郎 ナーブ株式会社 サポート部 マネージャー 1988年生まれ。高校卒業後、銀行系オペレーターとして従事。トラブル対応、リスク管理を学ぶ。その後、ナーブの前身となる株式会社エーピーコミュニケーションズに入社。多田と共にVRフィットネスの開発に携わる。ナーブ創業期に多田に誘われ、VRへの期待感から入社。VR内見の開発に関わり、現在はサービス部マネジャーとしてトラブル対応等を担当。 関連情報をみる AR・VR 生産性・仕事術 組織・カルチャー 公開日2018.09.21 多田 英起 ナーブ株式会社 代表取締役 1979年生まれ。ITコンサルティングを経験後、IT受託開発を10年以上行っており、技術を活用した新しいソリューションをテーマに KDDI社との共同特許をはじめ、オープンスタックシェアNo.1の米ミランティス社とのJVの構築などを行う。 ライフスタイルに特化したVR事業(ナーブ事業)をスピンアウトして、国内最大のVRプラットフォームを構築し現在に至る。 関連情報をみる 田井 明日香 ナーブ株式会社 事業統括本部長/トラベルユニットユニットマネージャー 専門学校在籍中にスピンアウト前のナーブと出逢い、ビジョンに共感。 ナーブ社設立後、在学中にジョイン。 ナーブとして初めての社員として雇用。半年間の営業アシスタント経験後、営業へ昇格。トップセールスを記録して、1年後にエンタープライズユニット長へと昇格。現在は事業統括本部長、トラベルユニットユニットマネージャーを務める。 関連情報をみる 小山 義幸 ナーブ株式会社 営業部アライアンスユニット長兼LSユニット長 1984年生まれ。大学卒業後、2007年 株式会社ネクスト(現:株式会社LIFULL)入社。 主に賃貸領域、分譲マンション領域にてコンサルティング営業に従事。 年間トップセールス受賞や社内海外研修プログラムにも参加の後、 2014年10月独立しエムライフコンサルティング設立。 2017年初から営業支援でナーブと関わりをもつが、事業の可能性を感じジョイン。 関連情報をみる 吉田 慎二 ナーブ株式会社 R&D チーフエンジニア 1987年生まれ。大学院修士課程修了後、ソネットエンタテインメント(現:ソニーネットワークコミュニケーションズ)入社、子会社へ出向しソーシャルゲームの開発に従事。出向先子会社の事業縮小によりゲーム開発を続けられなくなり、それまで培った経験を活かすために転職。ナーブにはゲーム業界外での VR に可能性を感じジョイン。 関連情報をみる
Sponsored 未知の領域を開拓する「VRプラットフォーマー」ナーブでの働き方とは 吉田 慎二 ナーブ株式会社 R&D チーフエンジニア 1987年生まれ。大学院修士課程修了後、ソネットエンタテインメント(現:ソニーネットワークコミュニケーションズ)入社、子会社へ出向しソーシャルゲームの開発に従事。出向先子会社の事業縮小によりゲーム開発を続けられなくなり、それまで培った経験を活かすために転職。ナーブにはゲーム業界外での VR に可能性を感じジョイン。 関連情報をみる 安藤 時郎 ナーブ株式会社 サポート部 マネージャー 1988年生まれ。高校卒業後、銀行系オペレーターとして従事。トラブル対応、リスク管理を学ぶ。その後、ナーブの前身となる株式会社エーピーコミュニケーションズに入社。多田と共にVRフィットネスの開発に携わる。ナーブ創業期に多田に誘われ、VRへの期待感から入社。VR内見の開発に関わり、現在はサービス部マネジャーとしてトラブル対応等を担当。 関連情報をみる AR・VR 生産性・仕事術 組織・カルチャー 公開日2018.09.21
吉田 慎二 ナーブ株式会社 R&D チーフエンジニア 1987年生まれ。大学院修士課程修了後、ソネットエンタテインメント(現:ソニーネットワークコミュニケーションズ)入社、子会社へ出向しソーシャルゲームの開発に従事。出向先子会社の事業縮小によりゲーム開発を続けられなくなり、それまで培った経験を活かすために転職。ナーブにはゲーム業界外での VR に可能性を感じジョイン。 関連情報をみる
安藤 時郎 ナーブ株式会社 サポート部 マネージャー 1988年生まれ。高校卒業後、銀行系オペレーターとして従事。トラブル対応、リスク管理を学ぶ。その後、ナーブの前身となる株式会社エーピーコミュニケーションズに入社。多田と共にVRフィットネスの開発に携わる。ナーブ創業期に多田に誘われ、VRへの期待感から入社。VR内見の開発に関わり、現在はサービス部マネジャーとしてトラブル対応等を担当。 関連情報をみる
多田 英起 ナーブ株式会社 代表取締役 1979年生まれ。ITコンサルティングを経験後、IT受託開発を10年以上行っており、技術を活用した新しいソリューションをテーマに KDDI社との共同特許をはじめ、オープンスタックシェアNo.1の米ミランティス社とのJVの構築などを行う。 ライフスタイルに特化したVR事業(ナーブ事業)をスピンアウトして、国内最大のVRプラットフォームを構築し現在に至る。 関連情報をみる
田井 明日香 ナーブ株式会社 事業統括本部長/トラベルユニットユニットマネージャー 専門学校在籍中にスピンアウト前のナーブと出逢い、ビジョンに共感。 ナーブ社設立後、在学中にジョイン。 ナーブとして初めての社員として雇用。半年間の営業アシスタント経験後、営業へ昇格。トップセールスを記録して、1年後にエンタープライズユニット長へと昇格。現在は事業統括本部長、トラベルユニットユニットマネージャーを務める。 関連情報をみる
小山 義幸 ナーブ株式会社 営業部アライアンスユニット長兼LSユニット長 1984年生まれ。大学卒業後、2007年 株式会社ネクスト(現:株式会社LIFULL)入社。 主に賃貸領域、分譲マンション領域にてコンサルティング営業に従事。 年間トップセールス受賞や社内海外研修プログラムにも参加の後、 2014年10月独立しエムライフコンサルティング設立。 2017年初から営業支援でナーブと関わりをもつが、事業の可能性を感じジョイン。 関連情報をみる
吉田 慎二 ナーブ株式会社 R&D チーフエンジニア 1987年生まれ。大学院修士課程修了後、ソネットエンタテインメント(現:ソニーネットワークコミュニケーションズ)入社、子会社へ出向しソーシャルゲームの開発に従事。出向先子会社の事業縮小によりゲーム開発を続けられなくなり、それまで培った経験を活かすために転職。ナーブにはゲーム業界外での VR に可能性を感じジョイン。 関連情報をみる