顧客の心を測る「シンプルで究極の質問」 | プレジデントオンライン カスタマーサクセス 企業から「この商品を友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?」と聞かれたことはないだろうか。このシンプルな質問への回答を分析す…… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら PRESIDENT Onlineに移動します 記事を共有する カスタマーサクセス67 カスタマーサクセス 68記事 オリジナル 外部メディア 「カスタマーサクセス」は3つのキーワードで理解する。HiCustomer 鈴木大貴氏が語る、サブスク時代の顧客との向き合い方 鈴木 大貴 HiCustomer株式会社 代表取締役 カスタマーサクセス サブスクリプション 組織・カルチャー プロダクトマネジャー 公開日2018/08/14 Sponsored 知ってるけどわかってない、カスタマーサクセスが経営の要になる理由──新たなレッドオーシャンでSaaSに挑むAsobica今田氏に聞く 今田 孝哉 株式会社Asobica 代表取締役 CEO カスタマーサクセス SaaS 起業家 スタートアップ 公開日2020/08/27 Sponsored 逆風でも輝くスタートアップの条件とは?二極化が進むSaaS市場の行く末をAsobica、Salesforce Ventures・サイバーエージェント・キャピタルに訊く 今田 孝哉 株式会社Asobica 代表取締役 CEO カスタマーサクセス VC・投資 SaaS 起業家 公開日2022/07/29 Sponsored CSの超進化なくして、社会変革など起こせない──今までにないSaaSをつくる“シン・カスタマーサクセス戦略”を、ゼロボードに学ぶ 坂本 洋一 株式会社ゼロボード カスタマーサクセス本部 本部長 カスタマーサクセス スタートアップ ClimateTech 公開日2023/05/30 THE MODELに忠実なCSは、もう古い?急成長企業の独自進化を今、知る カスタマーサクセス キャリア戦略 公開日2023/03/31 CSの進化は、これからが本番だ──日本におけるSaaSの社会実装、最前線の潮流を、5つの事例から追う 今井 裕美 株式会社マネーフォワード HRソリューション本部 カスタマーサクセス部 副部長 兼 オペレーショングループリーダー カスタマーサクセス キャリア戦略 公開日2023/09/08 Biz/Zine なぜいま「カスタマーサクセス」なのか──「青本」で押さえておくべき原則を実践者が語る | Biz/Zine(ビズジン) カスタマーサクセス 生産性・仕事術 2018.08.10 DIGIDAY【日本版】 サブスクリプション 、「購入者」をいかに維持すべきか?:パブリッシャー各社が取り組む新課題 | DIGIDAY[日本版] サブスクリプション カスタマーサクセス 2018.09.11 Biz/Zine シャノン村尾氏が語る、サブスクリプション時代における“インサイドセールス”と“顧客イベント”の重要性 | Biz/Zine(ビズジン) インサイドセールス サブスクリプション セールス カスタマーサクセス 2019.04.02 FOUND X REVIEW Facebook VP of Growthが明かす、ユーザーを獲得して成長する方法|FoundX Review マーケティング カスタマーサクセス 2020.01.22 前田ヒロ SaaSは、今こそ「未来のARRを最大化すること」を優先すべき – 前田ヒロ SaaS カスタマーサクセス セールス 2020.04.21 note 「インサイドセールス」は「カスタマーサクセス」の延長線上にあるということ|Tamai(旧:Babylon)|note インサイドセールス カスタマーサクセス 組織・カルチャー セールス 2020.04.27 このタグのコンテンツをみる
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