経営が顧客体験と向き合うために、語るべきは数字ではない——実践者が語る経営視点のCX #CXDIVE | XD(クロスディー) 経営者の視座 結論を先に言っておこう。企業が顧客体験と向き合う上で、忘れてはならないのが経営層のコミットだ。なぜなら…… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら XD(クロスディー)に移動します 記事を共有する 経営者の視座465 経営者の視座 500記事 オリジナル 外部メディア Sponsored 30億調達のReproが目指す、ジャパン・アズ・ナンバーワン再興──平田祐介が、日本の未来に人生を賭けられる理由 平田 祐介 Repro株式会社 代表取締役 経営者の視座 マーケティング 起業家 組織・カルチャー 公開日2020/02/19 Sponsored 連載その仕事は、ハイスタンダードか? 「世界を変える」へ一直線、ビットキーの秘密 創業3年90億円調達、その評価はホンモノか?具体と抽象を明確に行き来して描く「大型スタートアップのデザイン法」を、ビットキー代表江尻に聞く 江尻 祐樹 株式会社ビットキー 代表取締役CEO 経営者の視座 事業戦略 スタートアップ 公開日2021/07/28 Sponsored 遅れてきたDXの波、「次にくるのはテレビだ」──Xtech領域のSaaS大本命“スイッチメディア”に問う、業界を激変させる希少な“データ“活用法とは? 高山 俊治 株式会社スイッチメディア 代表取締役社長 広告/AdTech 経営者の視座 SaaS DX 公開日2021/08/31 ミッション達成手段としての「サクセッション」を、もっと当たり前のものに──スローガン仁平が語る、国内スタートアップエコシステムの次なる課題 仁平 理斗 スローガン株式会社 代表取締役社長 経営者の視座 CEO 公開日2023/04/24 Sponsored 「顧客満足を追求するなら、KPI達成で喜ぶな」──バリューチェーンの最適化で顧客の売上108倍UP?ソルブレイン櫻庭氏が提唱するグロースマーケティングとは 櫻庭 誠司 株式会社ソルブレイン 代表取締役社長 起業家 CEO 事業戦略 ベンチャーマインド 経営者の視座 公開日2022/11/29 「ハイパフォーマーが最も報われる環境に」大型調達を経た未上場スタートアップが挑戦するカルチャー醸成と報酬設計をFLUX永井・布施が語る 永井 元治 株式会社FLUX 代表取締役CEO 人材育成・マネジメント CxO 組織・カルチャー 経営者の視座 公開日2023/07/11 東洋経済online 稲盛和夫氏を奮起させた「松下幸之助の言葉」 | 上司と部下の常識・非常識 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 経営者の視座 ベンチャーマインド 2017.09.28 DIAMOND online ハウステンボス再建、HIS社長に電撃復帰…澤田秀雄の「失敗と再生」史 | 今月の主筆 エイチ・アイ・エス会長兼社長/ハウステンボス社長 澤田秀雄 | ダイヤモンド・オンライン 旅行/TravelTech 組織・カルチャー 経営者の視座 2017.10.02 DIAMOND online 時代が変わったことに気づかない経営者たち | アマゾン 世界最先端の戦略 | ダイヤモンド・オンライン 経営者の視座 グローバル 2018.08.08 DIAMOND Harvard Business Review 仕事には幸福ではなく意義を求めるべきである|Diamond Harvard Business Review 経営者の視座 組織・カルチャー 生産性・仕事術 2019.08.21 INITIAL 「ボクシル古橋さん、SaaS起業のコツ教えてください!」結局答えはシンプルだった。 起業家 SaaS 経営者の視座 2020.03.31 Keyplayers ビザスク 端羽英子社長が語る世界中の知見をつなぐプラットフォームの可能性と今後の展望 | KeyPlayers スタートアップ CEO 経営者の視座 2020.04.10 このタグのコンテンツをみる
Sponsored 30億調達のReproが目指す、ジャパン・アズ・ナンバーワン再興──平田祐介が、日本の未来に人生を賭けられる理由 平田 祐介 Repro株式会社 代表取締役 経営者の視座 マーケティング 起業家 組織・カルチャー 公開日2020/02/19
Sponsored 連載その仕事は、ハイスタンダードか? 「世界を変える」へ一直線、ビットキーの秘密 創業3年90億円調達、その評価はホンモノか?具体と抽象を明確に行き来して描く「大型スタートアップのデザイン法」を、ビットキー代表江尻に聞く 江尻 祐樹 株式会社ビットキー 代表取締役CEO 経営者の視座 事業戦略 スタートアップ 公開日2021/07/28
Sponsored 遅れてきたDXの波、「次にくるのはテレビだ」──Xtech領域のSaaS大本命“スイッチメディア”に問う、業界を激変させる希少な“データ“活用法とは? 高山 俊治 株式会社スイッチメディア 代表取締役社長 広告/AdTech 経営者の視座 SaaS DX 公開日2021/08/31
ミッション達成手段としての「サクセッション」を、もっと当たり前のものに──スローガン仁平が語る、国内スタートアップエコシステムの次なる課題 仁平 理斗 スローガン株式会社 代表取締役社長 経営者の視座 CEO 公開日2023/04/24
Sponsored 「顧客満足を追求するなら、KPI達成で喜ぶな」──バリューチェーンの最適化で顧客の売上108倍UP?ソルブレイン櫻庭氏が提唱するグロースマーケティングとは 櫻庭 誠司 株式会社ソルブレイン 代表取締役社長 起業家 CEO 事業戦略 ベンチャーマインド 経営者の視座 公開日2022/11/29
「ハイパフォーマーが最も報われる環境に」大型調達を経た未上場スタートアップが挑戦するカルチャー醸成と報酬設計をFLUX永井・布施が語る 永井 元治 株式会社FLUX 代表取締役CEO 人材育成・マネジメント CxO 組織・カルチャー 経営者の視座 公開日2023/07/11
DIAMOND online ハウステンボス再建、HIS社長に電撃復帰…澤田秀雄の「失敗と再生」史 | 今月の主筆 エイチ・アイ・エス会長兼社長/ハウステンボス社長 澤田秀雄 | ダイヤモンド・オンライン 旅行/TravelTech 組織・カルチャー 経営者の視座 2017.10.02
DIAMOND Harvard Business Review 仕事には幸福ではなく意義を求めるべきである|Diamond Harvard Business Review 経営者の視座 組織・カルチャー 生産性・仕事術 2019.08.21