「声の社内報」としての活用も! Voicy 緒方憲太郎と考える音声コンテンツの可能性|キャリアハック メディア ボイスメディア「Voicy」が堅調にサービスを育てている。画面という視覚から、音声という聴覚へ。情報摂取の有り様を変えることを目論む彼らに、音声コンテンツの現在地と展望を聞いた。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら CAREER HACKに移動します 記事を共有する メディア95 メディア 97記事 オリジナル 外部メディア 連載スタートアップ的メディア論考 クラウドファンディングから動画メディアまで。朝日新聞「メディアラボ」の実態とは?~朝日新聞の挑戦Vol.1~ メディア 動画 オープンイノベーション 事業立ち上げ 公開日2017/09/03 連載THE STARTUPS SAVE THE WORLD 「防災は日常にある」ウェブメディアSAIBO TECHが伝えたい本当の災害対策 若目田 大貴 名古屋スタートアップ株式会社 代表取締役 メディア 公開日2017/10/18 連載未来を創るFastGrower “無駄”で世の中から悲しみを無くす?トピカ麓俊介は動画で人の感情を震わせる起業家 麓 俊介 株式会社トピカ 代表取締役社長 U30 創業秘話 動画 メディア マーケティング 公開日2017/11/15 SEOは“普通”が勝つ?ウェブライダー松尾が明かす、アルゴリズムと共存するコンテンツ制作の要 松尾 茂起 株式会社ウェブライダー 代表取締役 Webプロデューサー メディア マーケティング 公開日2018/02/16 連載0→1創世記 コモディティ化した“車”を最高のエンターテインメントに!MiddleFieldが目指す自動車業界の刷新 中山 翔太 MiddleField株式会社 CEO 創業秘話 自動車/mobility エンタメ メディア スポーツ/SportTech 公開日2018/03/06 Sponsored 花王グループカスタマーマーケティングのマーケターが、インフルエンサーマーケティングでも成果を生む──大企業を支えたスタートアップの”細か過ぎる提案”とは M A 花王グループカスタマーマーケティング株式会社 営業部門 マーケティング スタートアップ メディア 公開日2023/05/31 WIRED リアルとデジタルが融合する「ミラーワールド」で、小売りはさらに拡張する:『小売再生』著者インタヴュー|WIRED 小売/RetailTech AR・VR メディア D2C 2019.07.05 note プロダクトをバケツとして考える|奥原拓也 / クラシルPdM|note プロダクトマネジャー メディア 2020.01.17 AMP 「アットコスメ」に学ぶOMOとデータ駆動型ビジネス 原宿旗艦店の次はメルカリと協業 データサイエンス 小売/RetailTech 美容・健康/HealthTech メディア 2020.03.12 DIAMOND Harvard Business Review 顧客とのダイレクトなつながりが利益を生み出す マーケティング メディア 2020.04.14 DIGIDAY【日本版】 「世界がかつての状態に戻ることはない」:暗闇のなかを手探りで進むパブリッシャーたち | DIGIDAY[日本版] メディア 広報・PR マーケティング サブスクリプション 2020.04.19 DIGIDAY【日本版】 Quartz は、いかにして地に落ちたのか? | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech メディア 事業戦略 2020.07.01 このタグのコンテンツをみる
連載スタートアップ的メディア論考 クラウドファンディングから動画メディアまで。朝日新聞「メディアラボ」の実態とは?~朝日新聞の挑戦Vol.1~ メディア 動画 オープンイノベーション 事業立ち上げ 公開日2017/09/03
連載THE STARTUPS SAVE THE WORLD 「防災は日常にある」ウェブメディアSAIBO TECHが伝えたい本当の災害対策 若目田 大貴 名古屋スタートアップ株式会社 代表取締役 メディア 公開日2017/10/18
連載未来を創るFastGrower “無駄”で世の中から悲しみを無くす?トピカ麓俊介は動画で人の感情を震わせる起業家 麓 俊介 株式会社トピカ 代表取締役社長 U30 創業秘話 動画 メディア マーケティング 公開日2017/11/15
SEOは“普通”が勝つ?ウェブライダー松尾が明かす、アルゴリズムと共存するコンテンツ制作の要 松尾 茂起 株式会社ウェブライダー 代表取締役 Webプロデューサー メディア マーケティング 公開日2018/02/16
連載0→1創世記 コモディティ化した“車”を最高のエンターテインメントに!MiddleFieldが目指す自動車業界の刷新 中山 翔太 MiddleField株式会社 CEO 創業秘話 自動車/mobility エンタメ メディア スポーツ/SportTech 公開日2018/03/06
Sponsored 花王グループカスタマーマーケティングのマーケターが、インフルエンサーマーケティングでも成果を生む──大企業を支えたスタートアップの”細か過ぎる提案”とは M A 花王グループカスタマーマーケティング株式会社 営業部門 マーケティング スタートアップ メディア 公開日2023/05/31
WIRED リアルとデジタルが融合する「ミラーワールド」で、小売りはさらに拡張する:『小売再生』著者インタヴュー|WIRED 小売/RetailTech AR・VR メディア D2C 2019.07.05
AMP 「アットコスメ」に学ぶOMOとデータ駆動型ビジネス 原宿旗艦店の次はメルカリと協業 データサイエンス 小売/RetailTech 美容・健康/HealthTech メディア 2020.03.12
DIGIDAY【日本版】 「世界がかつての状態に戻ることはない」:暗闇のなかを手探りで進むパブリッシャーたち | DIGIDAY[日本版] メディア 広報・PR マーケティング サブスクリプション 2020.04.19