「ブランドを伝えるには、発明に立ち返れ!」:デジタルの預言者、デイビッド・シングの提言 | DIGIDAY[日本版]
スマートフォン、人工知能、仮想現実(AR/VR)とテクノロジーが目まぐるしく変化するなか、ブランドは何を重要とするべきか、見失っているのではないか。AWAsiaに登壇した、オースの自称・デジタル預言者であるデイビッド・シング氏のセッションが語った「発明の必要性」とは。グローバル・キーノート講演の要点を紹介する。…
READ MORE
スマートフォン、人工知能、仮想現実(AR/VR)とテクノロジーが目まぐるしく変化するなか、ブランドは何を重要とするべきか、見失っているのではないか。AWAsiaに登壇した、オースの自称・デジタル預言者であるデイビッド・シング氏のセッションが語った「発明の必要性」とは。グローバル・キーノート講演の要点を紹介する。…