ABEMAから学ぶのグロース施策|Konosuke Nakajima@メルカリ|note

メルカリでPdMをしているKonosuke Nakajimaです。 このnoteは、アプリのスクショから勝手にグロース施策を分析したり、 その企業のPdMだったらどう改善するかをまとめている、 『グロースをハックするノート』の第弾です。 今回は、ABEMA(最近AbemaTVから名称変更した)を分析しました✎ デバイスはいろいろありますが、スマホアプリに絞ってみています。 はじめに : ABEMAとは ABEMAとは、年月に本開局した、テレビ&ビデオエンターテインメントとして展開する動画配信サービス。 オリジナルのニュース番組や生放送番組をはじめ、アニメや…

READ MORE

続きはこちらから

記事はこちら

noteに移動します

記事を共有する

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。