シェアリングエコノミーを4年で日本に根付かせた「スペースマーケット」の効率的な戦略 - CNET Japan 事業戦略 2014年に時間単位で施設や店舗を貸し借りできるマーケットプレイス「スペースマーケット」を立ち上げ、シェアリングエコノミー業界をリードしてきたスペースマーケット代表取締役CEOの重松大輔氏に、日本では事例の少なかったこの業界の会社をなぜ立ち上げようと思ったのか、そしてどうやってこのビジネスを根付かせてきたのかを聞いた。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら CNET Japanに移動します 記事を共有する 事業戦略575 事業戦略 591記事 オリジナル 外部メディア Sponsored 連載After IPOの景色 伸びる事業は“流行の周辺”から生まれる。デジタルリスク市場を開拓したエルテス、逆張りの経営戦略 菅原 貴弘 株式会社エルテス 代表取締役 事業立ち上げ 事業戦略 生産性・仕事術 組織・カルチャー ファイナンス 公開日2020/04/21 Sponsored 国内DX人材のレベルが低い、構造的な理由──MBOから再上場を果たしたシンプレクス金子が見出した「新卒人材育成」という高収益・高成長を維持する経営スタイルの全貌 金子 英樹 シンプレクス・ホールディングス株式会社 代表取締役社長(CEO) シンプレクス株式会社 代表取締役社長(CEO) 事業戦略 経営者の視座 ベンチャーマインド 金融/FinTech 公開日2023/03/08 連載スタートアップを知りたいならここを見よ!FastGrow注目スタートアップ特集──FastGrow Pitchレポート スマートモビリティ、スポーツプラットフォーム。グローバルに事業展開するスタートアップが集結──FastGrow Pitchレポート 田中 清生 Zenmov株式会社 代表取締役社長 転職 スタートアップ 事業戦略 公開日2021/04/08 Sponsored 次のSalesforceは、HR領域から生まれる──採用を軸に新規プロダクトを続々と創り、日本の就労観を変えるHERP庄田の勝ち筋 庄田 一郎 株式会社HERP 代表取締役CEO 人材/HR Tech SaaS 事業戦略 公開日2021/10/08 【トレンド研究:ECロールアップ】トレンドは、消費財やWEBメディア領域と同じ!?──グローバルで勃興する、ECロールアップ総まとめ D2C EC グロースハック 事業戦略 公開日2022/03/01 Sponsored “映像メディア”が、新たな事業家集団を創る──リクルート超えのポテンシャル持つブルードの創業者・田中彰太の野望に迫る 田中 彰太 株式会社ブルード 代表取締役社長 動画 マーケティング 事業戦略 公開日2022/09/28 DIAMOND online 創業96年で営業赤字は一度もなし、旭化成はなぜ強いのか | 短答直入 | ダイヤモンド・オンライン オープンイノベーション 事業戦略 2018.07.27 PRESIDENT Online LINEの逆襲、手数料“0円戦略”の衝撃 (井上 理) | プレジデントオンライン 金融/FinTech 事業戦略 2018.08.30 MarkeZine 「マスとデジタルの区別は、もう意味がない」スマニュー西口×広告クリエイティブディレクター小霜対談 (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング CMO 事業戦略 広告/AdTech 2019.04.24 Ryuzee.com 【資料公開】マネジメント向けアジャイル開発概要 – Ryuzee.com プロダクトマネジャー 事業立ち上げ 事業戦略 2020.02.09 新R25 ニッチで成功を目指すのは、事業家として失格。孫正義が次世代に向けて語った「市場感覚」|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。 事業立ち上げ 事業戦略 ベンチャーマインド 2020.05.28 xTECH 戦略なきCVCのままで良いのか?CVCの立て直しを請け負ってきた富士通ベンチャーズ矢島氏のCVC戦略論 事業戦略 2022.08.08 このタグのコンテンツをみる
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