D2Cは上手くやれば営業利益率20%以上取れる! | The Startup D2C 眼鏡、男性化粧品、スーツシャツ、韓国レディースアパレル、などのD2Cです。今日もB Dash Camp2019Springのセッションをお届けします。 進化するD2Cそのビジネスの要点…… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら THE STARTUPに移動します 記事を共有する D2C44 D2C 45記事 オリジナル 外部メディア 連載事業家の条件 勝てるD2Cブランドをつくるなら、むやみなABテストはご法度。「ダサい」サプリメントを変革するトリコの戦略 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 事業立ち上げ 美容・健康/HealthTech D2C 公開日2020/02/21 自分が欲しいものを作る。だから「売る」まで手を抜かない。無添加ペットフードD2Cの挑戦 佐藤 淳 オネストフード株式会社 代表取締役 D2C サブスクリプション 事業立ち上げ キャリア戦略 公開日2020/11/09 連載No Age 〜ビジネスアスリート集団TENTIALのカルチャー〜 スポーツウェルネス領域でユニコーン企業は創れるか?アカツキ石倉と考える、元アスリートが培った経験の活用方法 中西 裕太郎 株式会社TENTIAL 代表取締役CEO スポーツ/SportTech D2C VC・投資 公開日2021/02/22 語るべきは、プロダクトビジョンでなく、コーポレートビジョンだ──独自のD2Cポジション確立に向けた戦略論をWaqoo井上氏に聞く 井上 裕基 株式会社Waqoo 代表取締役社長 D2C 事業戦略 公開日2021/12/20 Sponsored 【EC事業者必見】ブランド買収時、買い手は売り手のココをみる!──国内ECロールアップの本命・ACROVEが用いるブランド価値算出ノウハウを公開 荒井 俊亮 株式会社ACROVE 代表取締役 EC D2C グロースハック 小売/RetailTech 公開日2022/04/28 Sponsored 「経営とマーケティングのプロになるならECを学べ」──国内Eコマース支援の最大手いつも.CEO坂本とP&Gジャパンによる、“新マーケティング談義” 坂本 守 株式会社いつも 代表取締役社長 EC D2C マーケティング BizDev 公開日2024/09/20 STARTUP DB 想いありきで始めたからできたこと。僕らがD2Cに取り組む理由 | STARTUP DB MEDIA | 日々進化する、成長産業領域に特化した情報プラットフォーム D2C 事業戦略 2019.05.23 THE STARTUP D2Cは上手くやれば営業利益率20%以上取れる! | The Startup D2C 2019.05.25 ビートラックス 日本発・完全栄養麺のベースフードがアメリカに進出!グローバル展開について【Cooマイケル氏インタビュー】|ビートラックス 飲食・食品/FoodTech グローバル D2C 2019.09.25 Marketeer 売っているのはお菓子ではなく体験。箱の開封からワクワクを演出し徹底的に顧客へ向き合う|自分の好みにパーソナライズされたおやつが届く・スナックミーCEO 服部 慎太郎さん D2C サブスクリプション スタートアップ 飲食・食品/FoodTech 生産性・仕事術 2019.10.31 XD(クロスディー) 「顧客と直接つながるだけが本質ではない」D2Cを再定義して見えてきた顧客体験の重要性 #CXDIVE | XD(クロスディー) マーケティング D2C 2020.04.01 DIGIDAY【日本版】 Facebook Shops がもたらす、D2Cブランドの機会と疑念 | DIGIDAY[日本版] D2C マーケティング スタートアップ グローバル 2020.06.02 このタグのコンテンツをみる
連載事業家の条件 勝てるD2Cブランドをつくるなら、むやみなABテストはご法度。「ダサい」サプリメントを変革するトリコの戦略 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 事業立ち上げ 美容・健康/HealthTech D2C 公開日2020/02/21
自分が欲しいものを作る。だから「売る」まで手を抜かない。無添加ペットフードD2Cの挑戦 佐藤 淳 オネストフード株式会社 代表取締役 D2C サブスクリプション 事業立ち上げ キャリア戦略 公開日2020/11/09
連載No Age 〜ビジネスアスリート集団TENTIALのカルチャー〜 スポーツウェルネス領域でユニコーン企業は創れるか?アカツキ石倉と考える、元アスリートが培った経験の活用方法 中西 裕太郎 株式会社TENTIAL 代表取締役CEO スポーツ/SportTech D2C VC・投資 公開日2021/02/22
語るべきは、プロダクトビジョンでなく、コーポレートビジョンだ──独自のD2Cポジション確立に向けた戦略論をWaqoo井上氏に聞く 井上 裕基 株式会社Waqoo 代表取締役社長 D2C 事業戦略 公開日2021/12/20
Sponsored 【EC事業者必見】ブランド買収時、買い手は売り手のココをみる!──国内ECロールアップの本命・ACROVEが用いるブランド価値算出ノウハウを公開 荒井 俊亮 株式会社ACROVE 代表取締役 EC D2C グロースハック 小売/RetailTech 公開日2022/04/28
Sponsored 「経営とマーケティングのプロになるならECを学べ」──国内Eコマース支援の最大手いつも.CEO坂本とP&Gジャパンによる、“新マーケティング談義” 坂本 守 株式会社いつも 代表取締役社長 EC D2C マーケティング BizDev 公開日2024/09/20
STARTUP DB 想いありきで始めたからできたこと。僕らがD2Cに取り組む理由 | STARTUP DB MEDIA | 日々進化する、成長産業領域に特化した情報プラットフォーム D2C 事業戦略 2019.05.23
ビートラックス 日本発・完全栄養麺のベースフードがアメリカに進出!グローバル展開について【Cooマイケル氏インタビュー】|ビートラックス 飲食・食品/FoodTech グローバル D2C 2019.09.25
Marketeer 売っているのはお菓子ではなく体験。箱の開封からワクワクを演出し徹底的に顧客へ向き合う|自分の好みにパーソナライズされたおやつが届く・スナックミーCEO 服部 慎太郎さん D2C サブスクリプション スタートアップ 飲食・食品/FoodTech 生産性・仕事術 2019.10.31