「顧客と直接つながるだけが本質ではない」D2Cを再定義して見えてきた顧客体験の重要性 #CXDIVE | XD(クロスディー) D2C 「男性にデニム以外の選択肢を」という想いから立ち上がったアパレルブランド『Bonobos』。価格競争のないメガネ…… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら XD(クロスディー)に移動します 記事を共有する D2C44 D2C 45記事 オリジナル 外部メディア 連載事業家の条件 勝てるD2Cブランドをつくるなら、むやみなABテストはご法度。「ダサい」サプリメントを変革するトリコの戦略 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 事業立ち上げ 美容・健康/HealthTech D2C 公開日2020/02/21 Sponsored 目指すのは、令和を代表するメガベンチャー。EC・DtoCを軸に日本経済を動かすACROVEの新たなる一歩 荒井 俊亮 株式会社ACROVE 代表取締役 D2C SaaS 起業家 事業戦略 スタートアップ 公開日2020/10/20 連載D2Cスタートアップ最前線──アフターデジタルにおける小売の再発明 D2Cはなぜ盛り上がっているのか?今、日本でD2Cが注目を集める3つの理由 森 雄一郎 株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役CEO D2C スタートアップ グローバル 公開日2020/09/29 管理・分析システムは内製、でも物流は早期外注せよ──D2Cビジネスの勝ち筋を、麻田製薬の軌跡から学ぶ 山田 賢 株式会社麻田製薬 代表取締役 D2C 公開日2021/05/20 連載今、押さえるべきビジネストレンドとは? 【トレンド研究:ECロールアップ】トレンドは、消費財やWEBメディア領域と同じ!?──グローバルで勃興する、ECロールアップ総まとめ D2C EC グロースハック 事業戦略 公開日2022/03/01 Sponsored 【EC事業者必見】ブランド買収時、買い手は売り手のココをみる!──国内ECロールアップの本命・ACROVEが用いるブランド価値算出ノウハウを公開 荒井 俊亮 株式会社ACROVE 代表取締役 EC D2C グロースハック 小売/RetailTech 公開日2022/04/28 THE BRIDGE 2019年は「D2C」買収が進むーーM&Aを経験した若き経営者が語る「買収を選択したワケ」/アラン・プロダクツ代表、花房さん(リレーインタビュー) - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) ファイナンス D2C 起業家 2019.02.02 XD(クロスディー) 「顧客と直接つながるだけが本質ではない」D2Cを再定義して見えてきた顧客体験の重要性 #CXDIVE | XD(クロスディー) D2C 2019.05.29 WIRED リアルとデジタルが融合する「ミラーワールド」で、小売りはさらに拡張する:『小売再生』著者インタヴュー|WIRED 小売/RetailTech AR・VR メディア D2C 2019.07.05 XD(クロスディー) 「モノを売らなくてもいい」マルイの真意とは? アフターデジタル時代の「店舗」のあり方 D2C サブスクリプション 事業戦略 生産性・仕事術 2019.10.17 Agenda note 「頻度より深度」お客さまを置き去りにした、古いマーケティングに固執しないために 【西井敏恭 × 田岡敬】 | Agenda note (アジェンダノート) マーケティング D2C SaaS 2020.07.01 xTECH 目指すのは、コストを下げ同時多発的にポップアップが実施できる仕組み。D2Cブランドの試着購入空間の実証実験 D2C 2021.05.19 このタグのコンテンツをみる
連載事業家の条件 勝てるD2Cブランドをつくるなら、むやみなABテストはご法度。「ダサい」サプリメントを変革するトリコの戦略 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 事業立ち上げ 美容・健康/HealthTech D2C 公開日2020/02/21
Sponsored 目指すのは、令和を代表するメガベンチャー。EC・DtoCを軸に日本経済を動かすACROVEの新たなる一歩 荒井 俊亮 株式会社ACROVE 代表取締役 D2C SaaS 起業家 事業戦略 スタートアップ 公開日2020/10/20
連載D2Cスタートアップ最前線──アフターデジタルにおける小売の再発明 D2Cはなぜ盛り上がっているのか?今、日本でD2Cが注目を集める3つの理由 森 雄一郎 株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役CEO D2C スタートアップ グローバル 公開日2020/09/29
連載今、押さえるべきビジネストレンドとは? 【トレンド研究:ECロールアップ】トレンドは、消費財やWEBメディア領域と同じ!?──グローバルで勃興する、ECロールアップ総まとめ D2C EC グロースハック 事業戦略 公開日2022/03/01
Sponsored 【EC事業者必見】ブランド買収時、買い手は売り手のココをみる!──国内ECロールアップの本命・ACROVEが用いるブランド価値算出ノウハウを公開 荒井 俊亮 株式会社ACROVE 代表取締役 EC D2C グロースハック 小売/RetailTech 公開日2022/04/28
THE BRIDGE 2019年は「D2C」買収が進むーーM&Aを経験した若き経営者が語る「買収を選択したワケ」/アラン・プロダクツ代表、花房さん(リレーインタビュー) - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) ファイナンス D2C 起業家 2019.02.02
WIRED リアルとデジタルが融合する「ミラーワールド」で、小売りはさらに拡張する:『小売再生』著者インタヴュー|WIRED 小売/RetailTech AR・VR メディア D2C 2019.07.05
Agenda note 「頻度より深度」お客さまを置き去りにした、古いマーケティングに固執しないために 【西井敏恭 × 田岡敬】 | Agenda note (アジェンダノート) マーケティング D2C SaaS 2020.07.01