システム部門を巻き込んだSaaSパッケージの選定 SaaS カオスなSaaS業界では、数多くあるパッケージの中から、どうやって自社に合うパッケージを選定するのか?クラウドとはいえ、導入して失敗したらどうしよう?そんな悩みに対し、第2回目では、SaaS導入の重要なポイントの1つ目である、システム部門を巻き込んだパッケージの選定について解説… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら Digital Shift Magazine に移動します 記事を共有する SaaS328 SaaS 333記事 オリジナル 外部メディア Sponsored 不況?チャンス?そんなことより、SaaSもイチロー流で、コツコツだ──ALL STAR SAAS FUND前田ヒロとMicoworksCTO久森達郎が達した結論 前田 ヒロ ALL STAR SAAS FUND Managing Partner SaaS 事業戦略 CTO 公開日2022/11/29 Sponsored 逆風でも輝くスタートアップの条件とは?二極化が進むSaaS市場の行く末をAsobica、Salesforce Ventures・サイバーエージェント・キャピタルに訊く 今田 孝哉 株式会社Asobica 代表取締役 CEO カスタマーサクセス VC・投資 SaaS 起業家 公開日2022/07/29 創造するのは“X年先のMust Have”。SaaS界をリードし続けるコミューン、FLUX、ゼロボードの勝ち筋を、DNX倉林が問う 永井 元治 株式会社FLUX 代表取締役CEO 事業戦略 SaaS 公開日2022/08/03 子どもの柔軟さ・大人な頭脳が、伸びる起業家の条件──これらを併せ持つテックタッチ井無田との企業ストーリーを、DNX Ventures倉林と語り尽くす 倉林 陽 DNX Ventures Managing Partner / Head of Japan SaaS VC・投資 DX 公開日2023/01/10 Sponsored 35億円調達のウラにある、「継続率99%」の信頼と実績──海外投資家も魅了した、32兆円市場“Cコマース”の大本命・Micoworksの戦略を読む 八重樫 健 Micoworks株式会社 取締役COO スタートアップ SaaS マーケティング MarTech 公開日2023/12/27 真のユーザーファーストが、日本にはまだなかったのでは?──「BtoBプロダクトの限界」に向き合い悩んだHERP庄田氏の、“人生の時間”を解き放つコンパウンドHR戦略 庄田 一郎 株式会社HERP 代表取締役 人材/HR Tech SaaS BizDev 事業戦略 公開日2024/09/12 THE BRIDGE 利用企業800社超えの「Senses」を支えるCS施策とはーー鈴木のHi ! カスタマーサクセス/マツリカ代表取締役Co-CEO・黒佐英司氏 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) カスタマーサクセス SaaS スタートアップ 2019.04.03 前田ヒロ この数値がSaaS経営の難易度を決める「Net Revenue Retention」 – 前田ヒロ SaaS 生産性・仕事術 2020.01.28 Medium URL発行|短縮URL作成+解析 00Min(ゼロミン) SaaS 経営者の視座 2020.04.07 note 一生無料のe-signが、一生無料な理由 -誕生の経緯と想い-|日下光(Hikaru Kusaka)|note ブロックチェーン SaaS 事業戦略 2020.04.21 ALL STAR SAAS 「嵐の航海を乗り越えるための海図のようなもの」元弁護士がSaaSスタートアップで学んだ『志』と『ミッション・カルチャー』の重要性 | ALL STAR SAAS TALENT 法律/LegalTech SaaS スタートアップ 組織・カルチャー 2020.05.12 note SaaSビジネスであまり語られないプロダクトエンゲージメントの重要性|加嶋雄一@OPEN8 CPO|note CTO SaaS スタートアップ プロダクトマネジャー 事業戦略 2020.06.09 このタグのコンテンツをみる
Sponsored 不況?チャンス?そんなことより、SaaSもイチロー流で、コツコツだ──ALL STAR SAAS FUND前田ヒロとMicoworksCTO久森達郎が達した結論 前田 ヒロ ALL STAR SAAS FUND Managing Partner SaaS 事業戦略 CTO 公開日2022/11/29
Sponsored 逆風でも輝くスタートアップの条件とは?二極化が進むSaaS市場の行く末をAsobica、Salesforce Ventures・サイバーエージェント・キャピタルに訊く 今田 孝哉 株式会社Asobica 代表取締役 CEO カスタマーサクセス VC・投資 SaaS 起業家 公開日2022/07/29
創造するのは“X年先のMust Have”。SaaS界をリードし続けるコミューン、FLUX、ゼロボードの勝ち筋を、DNX倉林が問う 永井 元治 株式会社FLUX 代表取締役CEO 事業戦略 SaaS 公開日2022/08/03
子どもの柔軟さ・大人な頭脳が、伸びる起業家の条件──これらを併せ持つテックタッチ井無田との企業ストーリーを、DNX Ventures倉林と語り尽くす 倉林 陽 DNX Ventures Managing Partner / Head of Japan SaaS VC・投資 DX 公開日2023/01/10
Sponsored 35億円調達のウラにある、「継続率99%」の信頼と実績──海外投資家も魅了した、32兆円市場“Cコマース”の大本命・Micoworksの戦略を読む 八重樫 健 Micoworks株式会社 取締役COO スタートアップ SaaS マーケティング MarTech 公開日2023/12/27
真のユーザーファーストが、日本にはまだなかったのでは?──「BtoBプロダクトの限界」に向き合い悩んだHERP庄田氏の、“人生の時間”を解き放つコンパウンドHR戦略 庄田 一郎 株式会社HERP 代表取締役 人材/HR Tech SaaS BizDev 事業戦略 公開日2024/09/12
THE BRIDGE 利用企業800社超えの「Senses」を支えるCS施策とはーー鈴木のHi ! カスタマーサクセス/マツリカ代表取締役Co-CEO・黒佐英司氏 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) カスタマーサクセス SaaS スタートアップ 2019.04.03
ALL STAR SAAS 「嵐の航海を乗り越えるための海図のようなもの」元弁護士がSaaSスタートアップで学んだ『志』と『ミッション・カルチャー』の重要性 | ALL STAR SAAS TALENT 法律/LegalTech SaaS スタートアップ 組織・カルチャー 2020.05.12
note SaaSビジネスであまり語られないプロダクトエンゲージメントの重要性|加嶋雄一@OPEN8 CPO|note CTO SaaS スタートアップ プロダクトマネジャー 事業戦略 2020.06.09