広告プロダクトを作る会社が見る、広告の未来(2021年版)|usedhonda(CEO of FreakOut HD) 広告/AdTech 広告プロダクト開発会社、フリークアウトHD代表の本田です!毎年のように年イチでnoteにまとめているモノになりますが、広告プロダクト開発をする会社の立場から考える、広告の未来について、今年も懲りずに書いてみます。 この内容は、2021/05/25にフリークアウト社内で行われたグループ総会にて、私が話したことの中から、パブリックに出せそうな内容を中心に再構成したものになります。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら noteに移動します 記事を共有する 広告/AdTech76 広告/AdTech 76記事 オリジナル 外部メディア 時代を作る、新・動画コミュニケーションとは 石田 貢 株式会社フレイ・スリー 代表取締役CEO 動画 広告/AdTech リーダーシップ プロダクトマネジャー 公開日2018/11/01 Sponsored 連載株式会社オプト 「広告代理店のビジネスモデルは崩壊する」オプト2代目社長が語る、ビジネスモデル変革のための組織論とは 金澤 大輔 株式会社オプト 代表取締役社長CEO キャリア戦略 組織・カルチャー 事業戦略 広告/AdTech CEO 公開日2018/11/27 転載経営ハッカー 急成長スタートアップは知っておきたい、資金繰り改善のテクニック集──広告業界CFOが語る"生き残るため"の経営術とは CFO 広告/AdTech 生産性・仕事術 経営者の視座 キャリア戦略 公開日2019/03/01 連載博報堂出身のスタートアップ経営者たち 生活者を知り、社会との架け橋になる。アパレルからフィンテックまで活躍する“博報堂マフィア”(前編) スタートアップ CEO 起業家 広告/AdTech 公開日2019/05/31 GOはなぜファンドを作ったか?クリエイティブカンパニーがVC事業に乗り出す意義 三浦 崇宏 株式会社 GO 代表取締役 The Breakthrough Partners GO FUND 代表パートナー VC・投資 広告/AdTech 事業立ち上げ 公開日2020/07/13 Sponsored 遅れてきたDXの波、「次にくるのはテレビだ」──Xtech領域のSaaS大本命“スイッチメディア”に問う、業界を激変させる希少な“データ“活用法とは? 高山 俊治 株式会社スイッチメディア 代表取締役社長 広告/AdTech 経営者の視座 SaaS DX 公開日2021/08/31 Forbes Japan ユーチューブCEOが語る「クレイジーなアイデア」を実現する力 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) アイデアの作り方 動画 広告/AdTech 2018.02.04 日経ビジネスONLINE 「MUJIはこうして生まれた」創作チームからの証言:日経ビジネスオンライン 創業秘話 広告/AdTech マーケティング 2018.04.19 DIGIDAY【日本版】 5G で激変する、「デジタル広告」の世界:新技術をすべて実現可能に | DIGIDAY[日本版] 通信 広告/AdTech 2018.07.09 DIGIDAY【日本版】 アドテク新語、ビール片手に確認できる「虎の巻・入門編」:ビッドキャッシング、ビッドシェーディング… | DIGIDAY[日本版] 広告/AdTech 2018.09.16 MarkeZine 「デジタル×アナログに必要なのはタイミングマーケティング」 その重要性と方法に迫る (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング 広告/AdTech 2019.03.08 MarkeZine LINE広告はデジタルマーケティングにおいて外せない存在!DeNAが評価する理由とは (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング 広告/AdTech ゲーム 2020.06.17 このタグのコンテンツをみる
Sponsored 連載株式会社オプト 「広告代理店のビジネスモデルは崩壊する」オプト2代目社長が語る、ビジネスモデル変革のための組織論とは 金澤 大輔 株式会社オプト 代表取締役社長CEO キャリア戦略 組織・カルチャー 事業戦略 広告/AdTech CEO 公開日2018/11/27
転載経営ハッカー 急成長スタートアップは知っておきたい、資金繰り改善のテクニック集──広告業界CFOが語る"生き残るため"の経営術とは CFO 広告/AdTech 生産性・仕事術 経営者の視座 キャリア戦略 公開日2019/03/01
連載博報堂出身のスタートアップ経営者たち 生活者を知り、社会との架け橋になる。アパレルからフィンテックまで活躍する“博報堂マフィア”(前編) スタートアップ CEO 起業家 広告/AdTech 公開日2019/05/31
GOはなぜファンドを作ったか?クリエイティブカンパニーがVC事業に乗り出す意義 三浦 崇宏 株式会社 GO 代表取締役 The Breakthrough Partners GO FUND 代表パートナー VC・投資 広告/AdTech 事業立ち上げ 公開日2020/07/13
Sponsored 遅れてきたDXの波、「次にくるのはテレビだ」──Xtech領域のSaaS大本命“スイッチメディア”に問う、業界を激変させる希少な“データ“活用法とは? 高山 俊治 株式会社スイッチメディア 代表取締役社長 広告/AdTech 経営者の視座 SaaS DX 公開日2021/08/31
Forbes Japan ユーチューブCEOが語る「クレイジーなアイデア」を実現する力 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) アイデアの作り方 動画 広告/AdTech 2018.02.04
MarkeZine 「デジタル×アナログに必要なのはタイミングマーケティング」 その重要性と方法に迫る (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング 広告/AdTech 2019.03.08
MarkeZine LINE広告はデジタルマーケティングにおいて外せない存在!DeNAが評価する理由とは (1/3):MarkeZine(マーケジン) マーケティング 広告/AdTech ゲーム 2020.06.17