「 D2Cにおける商品と店舗は、音源とライブの関係と同じ」D2Cブランドはどう顧客の期待に応えるべきか #D2CBrandShowcase | XD(クロスディー) D2C 世界のD2C市場は、評価額10億ドル越えのD2Cアイウェアブランド「Warby Parker」に追い...… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら XD(クロスディー)に移動します 記事を共有する D2C43 D2C 44記事 オリジナル 外部メディア 連載事業家の条件 勝てるD2Cブランドをつくるなら、むやみなABテストはご法度。「ダサい」サプリメントを変革するトリコの戦略 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 事業立ち上げ 美容・健康/HealthTech D2C 公開日2020/02/21 Sponsored 目指すのは、令和を代表するメガベンチャー。EC・DtoCを軸に日本経済を動かすACROVEの新たなる一歩 荒井 俊亮 株式会社ACROVE 代表取締役 D2C SaaS 起業家 事業戦略 スタートアップ 公開日2020/10/20 連載No Age 〜ビジネスアスリート集団TENTIALのカルチャー〜 スポーツウェルネス領域でユニコーン企業は創れるか?アカツキ石倉と考える、元アスリートが培った経験の活用方法 中西 裕太郎 株式会社TENTIAL 代表取締役CEO スポーツ/SportTech D2C VC・投資 公開日2021/02/22 連載No Age 〜ビジネスアスリート集団TENTIALのカルチャー〜 急成長スタートアップを支える“ビジネスアスリート”文化とは?スポーツ・ウェルネスの雄TENTIALが語る、鍛錬怠らぬ企業カルチャーのつくりかた 酒井 亮輔 株式会社TENTIAL 執行役員 CFO スポーツ/SportTech D2C スタートアップ ベンチャーマインド 公開日2021/04/01 管理・分析システムは内製、でも物流は早期外注せよ──D2Cビジネスの勝ち筋を、麻田製薬の軌跡から学ぶ 山田 賢 株式会社麻田製薬 代表取締役 D2C 公開日2021/05/20 語るべきは、プロダクトビジョンでなく、コーポレートビジョンだ──独自のD2Cポジション確立に向けた戦略論をWaqoo井上氏に聞く 井上 裕基 株式会社Waqoo 代表取締役社長 D2C 事業戦略 公開日2021/12/20 ビートラックス D2Cブランドに学ぶウェブサイトに必要な3つのUX要素とは D2C UI/UX デザイナー 2018.09.28 Forbes Japan 「売れないことより、意図せず売れることが怖い」D2Cアパレルが提示する未来のブランド像 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) D2C ファッション/FashTech 2019.02.22 THE STARTUP D2Cは上手くやれば営業利益率20%以上取れる! | The Startup D2C 2019.05.25 XD(クロスディー) 「顧客と直接つながるだけが本質ではない」D2Cを再定義して見えてきた顧客体験の重要性 #CXDIVE | XD(クロスディー) マーケティング D2C 2020.04.01 DIGIDAY【日本版】 「 Amazon で ブランド毀損 が起こるとは考えられない 」:飲料 D2C のリセスCEO、ベンジャミン・ウィッテ氏 | DIGIDAY[日本版] D2C 飲食・食品/FoodTech マーケティング 2020.04.26 xTECH 目指すのは、コストを下げ同時多発的にポップアップが実施できる仕組み。D2Cブランドの試着購入空間の実証実験 D2C 2021.05.19 このタグのコンテンツをみる
連載事業家の条件 勝てるD2Cブランドをつくるなら、むやみなABテストはご法度。「ダサい」サプリメントを変革するトリコの戦略 手嶋 浩己 XTech Ventures株式会社 代表パートナー 株式会社LayerX 取締役 事業立ち上げ 美容・健康/HealthTech D2C 公開日2020/02/21
Sponsored 目指すのは、令和を代表するメガベンチャー。EC・DtoCを軸に日本経済を動かすACROVEの新たなる一歩 荒井 俊亮 株式会社ACROVE 代表取締役 D2C SaaS 起業家 事業戦略 スタートアップ 公開日2020/10/20
連載No Age 〜ビジネスアスリート集団TENTIALのカルチャー〜 スポーツウェルネス領域でユニコーン企業は創れるか?アカツキ石倉と考える、元アスリートが培った経験の活用方法 中西 裕太郎 株式会社TENTIAL 代表取締役CEO スポーツ/SportTech D2C VC・投資 公開日2021/02/22
連載No Age 〜ビジネスアスリート集団TENTIALのカルチャー〜 急成長スタートアップを支える“ビジネスアスリート”文化とは?スポーツ・ウェルネスの雄TENTIALが語る、鍛錬怠らぬ企業カルチャーのつくりかた 酒井 亮輔 株式会社TENTIAL 執行役員 CFO スポーツ/SportTech D2C スタートアップ ベンチャーマインド 公開日2021/04/01
語るべきは、プロダクトビジョンでなく、コーポレートビジョンだ──独自のD2Cポジション確立に向けた戦略論をWaqoo井上氏に聞く 井上 裕基 株式会社Waqoo 代表取締役社長 D2C 事業戦略 公開日2021/12/20
Forbes Japan 「売れないことより、意図せず売れることが怖い」D2Cアパレルが提示する未来のブランド像 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) D2C ファッション/FashTech 2019.02.22
DIGIDAY【日本版】 「 Amazon で ブランド毀損 が起こるとは考えられない 」:飲料 D2C のリセスCEO、ベンジャミン・ウィッテ氏 | DIGIDAY[日本版] D2C 飲食・食品/FoodTech マーケティング 2020.04.26