「 D2Cにおける商品と店舗は、音源とライブの関係と同じ」D2Cブランドはどう顧客の期待に応えるべきか #D2CBrandShowcase | XD(クロスディー) D2C 世界のD2C市場は、評価額10億ドル越えのD2Cアイウェアブランド「Warby Parker」に追い...… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら XD(クロスディー)に移動します 記事を共有する D2C44 D2C 45記事 オリジナル 外部メディア 5つの海外事例から学ぶ、D2Cをあえて選ぶ3つの勝ち筋 グローバル D2C 小売/RetailTech ファッション/FashTech 公開日2018/06/05 連載D2Cスタートアップ最前線──アフターデジタルにおける小売の再発明 D2Cはなぜ盛り上がっているのか?今、日本でD2Cが注目を集める3つの理由 森 雄一郎 株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役CEO D2C スタートアップ グローバル 公開日2020/09/29 Sponsored 連載No Age 〜ビジネスアスリート集団TENTIALのカルチャー〜 選択と集中?クソくらえ!D2Cからマーケットプレイスへ、さらなる事業拡大を見据える“ビジネスアスリート集団テンシャル”に迫る 中西 裕太郎 株式会社TENTIAL 代表取締役CEO スポーツ/SportTech D2C スタートアップ 起業家 事業戦略 公開日2021/01/14 語るべきは、プロダクトビジョンでなく、コーポレートビジョンだ──独自のD2Cポジション確立に向けた戦略論をWaqoo井上氏に聞く 井上 裕基 株式会社Waqoo 代表取締役社長 D2C 事業戦略 公開日2021/12/20 連載今、押さえるべきビジネストレンドとは? 【トレンド研究:ECロールアップ】トレンドは、消費財やWEBメディア領域と同じ!?──グローバルで勃興する、ECロールアップ総まとめ D2C EC グロースハック 事業戦略 公開日2022/03/01 Sponsored 「経営とマーケティングのプロになるならECを学べ」──国内Eコマース支援の最大手いつも.CEO坂本とP&Gジャパンによる、“新マーケティング談義” 坂本 守 株式会社いつも 代表取締役社長 EC D2C マーケティング BizDev 公開日2024/09/20 freshtrax アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【前編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech AI・人工知能 D2C 2018.05.17 THE BRIDGE 2019年は「D2C」買収が進むーーM&Aを経験した若き経営者が語る「買収を選択したワケ」/アラン・プロダクツ代表、花房さん(リレーインタビュー) - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) ファイナンス D2C 起業家 2019.02.02 Forbes Japan 「売れないことより、意図せず売れることが怖い」D2Cアパレルが提示する未来のブランド像 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) D2C ファッション/FashTech 2019.02.22 XD(クロスディー) 「 D2Cにおける商品と店舗は、音源とライブの関係と同じ」D2Cブランドはどう顧客の期待に応えるべきか #D2CBrandShowcase | XD(クロスディー) D2C 2019.04.22 Marketeer 売っているのはお菓子ではなく体験。箱の開封からワクワクを演出し徹底的に顧客へ向き合う|自分の好みにパーソナライズされたおやつが届く・スナックミーCEO 服部 慎太郎さん D2C サブスクリプション スタートアップ 飲食・食品/FoodTech 生産性・仕事術 2019.10.31 DIGIDAY【日本版】 Facebook Shops がもたらす、D2Cブランドの機会と疑念 | DIGIDAY[日本版] D2C マーケティング スタートアップ グローバル 2020.06.02 このタグのコンテンツをみる
連載D2Cスタートアップ最前線──アフターデジタルにおける小売の再発明 D2Cはなぜ盛り上がっているのか?今、日本でD2Cが注目を集める3つの理由 森 雄一郎 株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役CEO D2C スタートアップ グローバル 公開日2020/09/29
Sponsored 連載No Age 〜ビジネスアスリート集団TENTIALのカルチャー〜 選択と集中?クソくらえ!D2Cからマーケットプレイスへ、さらなる事業拡大を見据える“ビジネスアスリート集団テンシャル”に迫る 中西 裕太郎 株式会社TENTIAL 代表取締役CEO スポーツ/SportTech D2C スタートアップ 起業家 事業戦略 公開日2021/01/14
語るべきは、プロダクトビジョンでなく、コーポレートビジョンだ──独自のD2Cポジション確立に向けた戦略論をWaqoo井上氏に聞く 井上 裕基 株式会社Waqoo 代表取締役社長 D2C 事業戦略 公開日2021/12/20
連載今、押さえるべきビジネストレンドとは? 【トレンド研究:ECロールアップ】トレンドは、消費財やWEBメディア領域と同じ!?──グローバルで勃興する、ECロールアップ総まとめ D2C EC グロースハック 事業戦略 公開日2022/03/01
Sponsored 「経営とマーケティングのプロになるならECを学べ」──国内Eコマース支援の最大手いつも.CEO坂本とP&Gジャパンによる、“新マーケティング談義” 坂本 守 株式会社いつも 代表取締役社長 EC D2C マーケティング BizDev 公開日2024/09/20
freshtrax アパレル業界の未来を紐解く6つの最新トレンド 【前編】 | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ ファッション/FashTech AI・人工知能 D2C 2018.05.17
THE BRIDGE 2019年は「D2C」買収が進むーーM&Aを経験した若き経営者が語る「買収を選択したワケ」/アラン・プロダクツ代表、花房さん(リレーインタビュー) - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ) ファイナンス D2C 起業家 2019.02.02
Forbes Japan 「売れないことより、意図せず売れることが怖い」D2Cアパレルが提示する未来のブランド像 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) D2C ファッション/FashTech 2019.02.22
XD(クロスディー) 「 D2Cにおける商品と店舗は、音源とライブの関係と同じ」D2Cブランドはどう顧客の期待に応えるべきか #D2CBrandShowcase | XD(クロスディー) D2C 2019.04.22
Marketeer 売っているのはお菓子ではなく体験。箱の開封からワクワクを演出し徹底的に顧客へ向き合う|自分の好みにパーソナライズされたおやつが届く・スナックミーCEO 服部 慎太郎さん D2C サブスクリプション スタートアップ 飲食・食品/FoodTech 生産性・仕事術 2019.10.31