プロダクトの「独占」と「キャズム」について考えた事|daiki nishioka|note
hey/STORES.jpでプロダクトマネージャーとして働いている西岡(@nishiokadaiki1)と申します。 この記事はSTORES.jpアドベントカレンダーの11日目の内容として書かせてもらっています。 自己紹介 これまでの経歴は、楽天市場 -> トクバイ-> hey / STORES.jpというサービスで一貫してプロダクトマネージャー(ディレクター)を担当してきました。経歴についてはこちらの記事でまとめてもらっているので、クソ暇なときにでもチラっと見てくれると嬉しいです。 前提として、下記の内容は大成功した経験談ではなく、過去プロダクトマネージャーと…
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ドローンは「動かす」から「乗る」時代へ | freshtrax | デザイン会社 btrax ブログ
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今、世界レベルで求められるプロダクトマネージャーのマインドセットとは?|Blog|Goodpatch グッドパッチ
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FAKE TOKYO躍進の黒幕は今CAMPFIREにいた!塩原宣章はファッションPRを変えうるか??
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優秀な人材を転職「前」から刺す方法──リクルートメント・マーケティングを実践する2社の採用戦略
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「OMOって何?意味あるの?と言っていたらイノベーターにはなれない」全く新しい顧客体験を作り出す、オプト社のオムニチャネルイノベーションセンターが生まれたワケ
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インスピレーションを得るためには、感覚を具現化すること|visvim中村ヒロキ(前編) | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
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博報堂DYグループの「生活者データ」、その無限の可能性:「“生活者データ・ドリブン”マーケティング」のすべて | DIGIDAY[日本版]
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グロースハック「継続の敵」を打破する5つのアドバイス【書籍『Hacking Growth』イベントレポート】 - エンジニアtype | 転職type
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2020年以降のビジネスに影響を与える、6つのマーケティングトレンド【奥谷孝司 Adobe Summit解説】
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