Facebook広告のターゲティングの基本と運用上のポイントを解説|ferret

Facebookは、デイリーアクティブ利用者が15億2000万人(2018年12月時点)という世界中の多くのユーザーに愛されているSNSです。最大の特徴とも言える実名登録制は、ユーザーのリアルな情報をたくさん含んでいるため広告媒体としても魅力的であり、多くの企業が広告を出稿しています。 Facebook広告の人気は、単にユーザーが多いからではありません。ターゲティング機能を使いこなせば、高いコストパフォーマンスを実現できるのです。今回はFacebook広告のターゲティングについて、基本から運用上のポイントまで網羅してご説明します。…

READ MORE

続きはこちらから

記事はこちら

ferretに移動します

記事を共有する

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。

新規会員登録/ログイン