BtoB SaaSの選定・購買は、6割以上が“感情的に”行っている【ジャストクリエイティブ調べ】 | Web担当者Forum SaaS 「購買検討は専ら合理的・客観的な評価に基づいて行われた」64.6%とともに、「売り手企業への主観的・感情的な評価が購買検討に少なからず影響した」が60.8%に達しており、BtoB SaaSの選定・購買に、主観的・感情的な要素が大きく影響していることが判明した。… READ MORE 続きはこちらから 記事はこちら web担当者Forumに移動します 記事を共有する SaaS328 SaaS 332記事 オリジナル 外部メディア 継続利用率99.5%を誇るSmartHRのカスタマーサクセスチーム。その思考とオペレーションを徹底解剖 高橋 昌臣 株式会社SmartHR 執行役員 VP of Customer Success カスタマーサクセス SaaS 組織・カルチャー セールス 公開日2019/04/17 Sponsored 「差別化戦略は考えない、顧客の声を鵜呑みにしない」リーガルテック市場のオピニオンリーダーを目指すサイトビジット 鬼頭 政人 株式会社サイトビジット 代表取締役 法律/LegalTech 事業立ち上げ SaaS 事業戦略 公開日2020/02/20 連載FastGrow Conference 2021 プロダクトに差異は生まれない。2021年のSaaS、成長のカギは「顧客になり切れるか」だ 前田 ヒロ ALL STAR SAAS FUND Managing Partner SaaS 事業戦略 公開日2021/04/20 Sponsored テレビCMがテクノロジーで再飛躍!──テレビ視聴分析のSaaSスタートアップ・スイッチメディアに訊く、ネット広告では実現できないテレビCMの魅力 高橋 優佑 株式会社スイッチメディア 事業開発担当 広告/AdTech SaaS データサイエンス 公開日2021/10/19 Sponsored 急成長SaaSスタートアップの、5つの共通項とは?──カケハシ・コミューン・FLUXの思想と戦略から、成長実現カルチャーを学べ 永井 元治 株式会社FLUX 代表取締役CEO SaaS 事業立ち上げ 組織・カルチャー 公開日2022/04/27 Sponsored 経営者・PdM必見!PMF後の非連続成長へ、まず“あの打ち手”を検討すべき3つの理由 矢ヶ部 大海 日本マイクロソフト株式会社 パートナー事業本部 クラウドパートナー開発本部 シニアビジネスディベロップメントマネ-ジャ- SaaS グロースハック 公開日2022/07/29 note SaaS有償支援サービス立ち上げの1年の全記録と厳選23TIPS SaaS 事業立ち上げ カスタマーサクセス 2020.03.11 note PSRから考える今後のSaaS IPO SaaS ファイナンス 2020.03.31 note サービス化する社会|IT系のお兄さん|note SaaS サブスクリプション 2020.05.05 FOUND X REVIEW AI の新しいビジネスと従来のソフトウェアビジネスとの違い - FoundX Review - 起業家とスタートアップのためのノウハウ情報 事業戦略 AI・人工知能 SaaS 2020.08.25 UB Ventures 【解説】SaaSの新戦略。Product-Led Growthの全貌 | UB Ventures SaaS 事業戦略 2020.08.25 DIAMOND SIGNAL 「普及は必然」SaaS専門投資ファンドパートナー・前田ヒロ氏に聞く日本のSaaS動向 SaaS VC・投資 2020.11.04 このタグのコンテンツをみる
継続利用率99.5%を誇るSmartHRのカスタマーサクセスチーム。その思考とオペレーションを徹底解剖 高橋 昌臣 株式会社SmartHR 執行役員 VP of Customer Success カスタマーサクセス SaaS 組織・カルチャー セールス 公開日2019/04/17
Sponsored 「差別化戦略は考えない、顧客の声を鵜呑みにしない」リーガルテック市場のオピニオンリーダーを目指すサイトビジット 鬼頭 政人 株式会社サイトビジット 代表取締役 法律/LegalTech 事業立ち上げ SaaS 事業戦略 公開日2020/02/20
連載FastGrow Conference 2021 プロダクトに差異は生まれない。2021年のSaaS、成長のカギは「顧客になり切れるか」だ 前田 ヒロ ALL STAR SAAS FUND Managing Partner SaaS 事業戦略 公開日2021/04/20
Sponsored テレビCMがテクノロジーで再飛躍!──テレビ視聴分析のSaaSスタートアップ・スイッチメディアに訊く、ネット広告では実現できないテレビCMの魅力 高橋 優佑 株式会社スイッチメディア 事業開発担当 広告/AdTech SaaS データサイエンス 公開日2021/10/19
Sponsored 急成長SaaSスタートアップの、5つの共通項とは?──カケハシ・コミューン・FLUXの思想と戦略から、成長実現カルチャーを学べ 永井 元治 株式会社FLUX 代表取締役CEO SaaS 事業立ち上げ 組織・カルチャー 公開日2022/04/27
Sponsored 経営者・PdM必見!PMF後の非連続成長へ、まず“あの打ち手”を検討すべき3つの理由 矢ヶ部 大海 日本マイクロソフト株式会社 パートナー事業本部 クラウドパートナー開発本部 シニアビジネスディベロップメントマネ-ジャ- SaaS グロースハック 公開日2022/07/29
FOUND X REVIEW AI の新しいビジネスと従来のソフトウェアビジネスとの違い - FoundX Review - 起業家とスタートアップのためのノウハウ情報 事業戦略 AI・人工知能 SaaS 2020.08.25