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インサイドセールスとセールスの役割が変わる軸として、顧客企業規模があると思います。超エンタープライズ企業向けには、営業とISがタッグを組んで個社深耕を図るなどあると思いますが、みなさんはこのISの対応が変わる規模のラインはどこだと思いますか?(従業員数1000名以上など)またそれはなぜですか?
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インサイドセールスとセールスの役割が変わる軸として、顧客企業規模があると思います。超エンタープライズ企業向けには、営業とISがタッグを組んで個社深耕を図るなどあると思いますが、みなさんはこのISの対応が変わる規模のラインはどこだと思いますか?(従業員数1000名以上など)またそれはなぜですか?
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回答掲載日
2020.12.10
企業規模も関係しますが、商談期間が半年を超えるような場合はチームでアプローチをした方が良いと思います。半年を超える場合は高額商材を扱っているケースがほとんどだと思うので、登場人物も増え、やることも増えるので組織で戦うことをお勧めします。
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