花王が挑戦するESG経営。独自戦略「Kirei Lifestyle Plan」とは

国内屈指の化学メーカー「花王」。洗たく洗剤「アタックZERO」、ヘアケアシリーズ「メリット」などで知られ、多くの人が製品を手にしたことがあるはずだ。 その花王がいま力を注いでいるのが「ESG(環境・社会・ガバナンス)戦略」だ。2018年7月にはESG部門を立ち上げ、2019年4月22日には独自の戦略プランである「Kirei Lifestyle Plan(キレイライフスタイルプラン)」を発表し、人や環境に配慮した“よきモノづくり”を加速させるとしている。…

READ MORE

続きはこちらから

記事はこちら

AMPに移動します

記事を共有する

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。

新規会員登録/ログイン