現実と仮想世界が交錯するMRお化け屋敷――「テクノロジー✕アート」に挑戦するベンチャー | Mugendai(無限大)
| 4.5×8.5mの部屋は、紫色の床とカーテンで覆われている。家具などは一切ない。この殺風景な空間に1組の男女がいる。ヘッドマウントディスプレイを着け、片手でランプを持ち、もう一方の手は2人が離れないように同じリングを握りしめている。そろりそろりとおぼつかない足取りで、部屋の中をさまよっている。 女性が突然悲鳴を上げてうずくまりかけ、男性も身をよじっている。声を掛け合いながらなんとかまた歩き出すのだが、再び悲鳴が聞こえた――。…
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学びの場はAR/VR/MRに。急拡大するウェビナーの利用は学習スタイルをどう変化させるのか | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
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コンテンツホルダーこそエンタメ業界に変革を起こせる。「知られざるテックカンパニー」エイベックスの無限の可能性
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フィットネス市場のトレンドは「自宅」──米国スタートアップ4社に見る開拓の鍵
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シニア事業をポジティブに?エンタメで生きがいを創るスタートアップ・オースタンスに聞く
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