Appleのアニメーションはなぜ美しいか考える|まりーな/エンジニア|note
こちらの内容は2018年iOSDCで登壇して発表した内容を更に詳しく書いたものです。 当日のこの発表のまとめはこちら↓ Apple製品のアニメーションはなぜ気持ちいいのか考える @marina10172013 #iosdc #bまとめました。 更新日:9月3日00時07分togetter.com 概要 ふだん当たり前のように使っている iPhone や iPad、どうしてこんなに気持ちのいい使い心地になるのでしょうかコントロールセンターのアイコンたちのアニメーションや UI のパーツに着目し、AfterEffects でアニメーショントレースを行い、得た知見を…
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「シンプルだからファンが生まれる」連続起業家・田村氏が新サービス“mint”に込めた想い
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VR業界は幻滅期でも、昨年比500%の急成長を続けるナーブ。日本から世界を目指す
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CPOのロールモデル、すでに多様化?──CPO協会ワカマツ氏の考察と、注目スタートアップのロールモデルを一挙特集
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- 一般社団法人日本CPO協会 代表理事/Founder
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全ては理想的な患者体験のため。真の“シームレス”実現に向け、現場の業務設計から作り込む、Linc'wellのPdMによる妥協なき挑戦【FastGrow副編集長のプロダクト体験談あり】
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挑戦する新規事業を、「実現の難しさ」で選べ──事業を創出し続けるFintechイネーブラー・インフキュリオンが注力する「若手への機会提供」と、新プロダクトの開発ストーリー
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プロダクトマネージャーカンファレンス 2019 スライドまとめ #pmconfjp - Satoshi Oikawa - Medium
2020.01.15
CAREER HACK
指揮者が持つ能力をプロダクトマネジメントに適用する|広野萌 | キャリアハック
2020.01.26
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2020.01.26
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デザイン思考のプロセスだけでは革新的な製品が生まれない?説
2020.01.30
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TikTokやSnapchatが覆す、アプリデザインの「常識」|WIRED.jp
2020.02.06
プロダクトマネジメントを極める
国内IT大手の募集要項から見えてくる、価値あるPdMとは – プロダクトマネジメントを極める
2020.02.09
【UX MILK主催】freeeに集う“UXデザイナー” 3つのバックグラウンド徹底解剖
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広告代理店がオープンイノベーション。著名クリエイター坪田朋氏も参画した、Studio Opt(スタジオオプト)って何やるの?
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2020.01.30
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メルペイはなぜ、競合との提携も厭わないのか。国内事業の躍進・タクシー業界変革をリードした役員2名が事業戦略を語る
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世界でもユニークな、“信用をデザイン”するチーム──テクノロジーで「信用」の仕組みを変革する、メルペイのCredit Design
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「まず少数に圧倒的に刺す」がプロダクトの正攻法。前田ヒロも唸る『hacomono』のUXは、“幾度ものサービス撤退”から生まれた
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連載高齢者の生活をリデザインー介護DXで社会的インパクトを狙う、Rehab for JAPANの挑戦
「究極のUX」がここにある。SaaSのインパクトは、介護業界でこそ特に大きくなる3つの理由を、Rehab for JAPANに聞く
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競争優位は「バリューチェーン」から「バリュージャーニー」へ──これから起こる産業構造の転換とは? | Biz/Zine(ビズジン)
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突破するプロダクトマネジメント - クラシル開発チームで実践した事まとめ
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自分の身体で習慣化して感じた。これからのサービスに求められる事
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