スポーツ×スタートアップの可能性は大 スポンサーシップ 3.0の考え方|ASCII
スポーツへの支援の形は、大企業による広告宣伝だけではなく、スポーツというコンテンツを素材とし、あらゆるビジネスに活用する「スポンサーシップ 3.0」へと移行しつつある。スポーツビジネスを発展させるには、まずスポーツへの投資効果をデータ化し、ビジネスに活用しやすいプラットフォームを整えることが必要だ。これには、スタートアップとのコラボレーションがカギになる。前回に引き続き、デロイト トーマツのスポーツビジネスグループ里崎氏のインタビューをお届けする。…
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2017.12.06
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2018.04.20
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ヴェルディ黄金期よ、再び。アカツキ、経営参画までのドラマ | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2019.03.01
XD(クロスディー)
ファンはターゲットではなく“ファミリー”。 4万人の家族と名古屋グランパスが目指すゴールとは
2019.10.03
Japan Business Press
大企業の新規事業開発、上手くいかない3つの理由 「とりあえずやってみる」の乱発の先に待つ悲劇(1/4) | Open Innovation powerd by JBpress
2020.02.13
Booking.com、Adyenに続け!いま注目のオランダ・スタートアップ12選
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スタートアップこそ学ぶべき、「副業」人材のメリットと活用法
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「スタートアップ=ハードワーク」はもう古い──「家事代行手当」に「コミット選択制」。成長戦略としての“働きやすさ”とは?
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連載スタートアップを知りたいならここを見よ!FastGrow注目スタートアップ特集──FastGrow Pitchレポート
「店でなくメニュー」をレコメンドするグルメアプリ、セルフケア領域でのD2Cブランド立ち上げデータの力でより良い暮らしを創る注目スタートアップが集結!──FastGrow Pitchレポート
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2020.01.16
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2020.03.22
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2020.06.02
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スタートアップに向いてるのは淡々と冒険する人、Voicy共同創業者・窪田の話 【声の履歴書 Vol.7】|緒方憲太郎(Voicy代表)|note
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キャッチコピーは誰にでも書ける!CV3.5倍を実現する「売れるコピー」を書くための5ステップ|ferret [フェレット]
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2020年、「ハイブリッド型」のエージェンシー運用が流行る|DIGIDAY
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