インサイドセールス組織立ち上げ時のMAツール活用法【従来PUSH型営業から脱却するためのCRM】 (1/4):SalesZine(セールスジン)
これまでの3回の連載で、弊社のアポ獲得分業型インサイドセールス組織の立ち上げから、その後成功に向けて進んだ人員配置、教育・トレーニング、キャリアプラン、SFAツールを使った情報管理とリスト管理の方法を解説してきました。最後となる第4回目では「従来のPUSH型営業から脱却するためのインサイドセールス組織」を確立したMAツールの活用法をご紹介します。…
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「セールステック」領域で、インサイドセールス勃興の兆し。セールスフォース・ベンチャーズ浅田氏が語る、BtoBSaaS市場の展望
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新卒社員が2ヶ月以内に初受注を達成。現場社員が語る、オンラインセールス攻略法【SmartHR×Mtame】
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「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学
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「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた
田口 槙吾
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2019.02.08
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待遇、キャリア、期待される役割……これだけ違う!日米のインサイドセールス (1/4):SalesZine(セールスジン)
2020.02.10
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ファーストキャリアにオンラインセールスを勧める5つの理由
2020.03.23
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インサイドセールス運用成功の秘訣は「高速PDCA」にあり!/社内理解に時間がかかっても負けないように (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.06.01
Sales Tech Hub
月間300商談を生み出すインサイドセールスチームの全て【体制・オペレーション編】 - Sales Tech Hub|すべての営業マンのためのセールステックメディア
2020.06.12
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インサイドセールスの光と影~挫折と失敗を繰り返した、立ち上げ2年間の軌跡~|つつみヴィジュアル系インサイドセールスMIHIRO|note
2020.07.06
連載ファッションが最強のビジネスである
FAKE TOKYO躍進の黒幕は今CAMPFIREにいた!塩原宣章はファッションPRを変えうるか??
塩原 宣章
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コカ・コーラやヴィトンも活用。「バーチャル・インフルエンサー」とは何者か?
細谷 元
- Livit ライター
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連載株式会社オプト
「OMOって何?意味あるの?と言っていたらイノベーターにはなれない」全く新しい顧客体験を作り出す、オプト社のオムニチャネルイノベーションセンターが生まれたワケ
伴 大二郎
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意思決定に使えないデータに、意味はない。今求められるデータアナリスト像とは?
白井 恵里
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「分かる人には分かる」安定基盤が持つ成長ポテンシャル──実はチャレンジ精神旺盛な弥生の魅力を、マーケティングをリードする加藤氏が語り尽くす
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ユーザーファーストを突き詰めれば、PdMとマーケターは一体になる──リブセンスが試みる「P&M」という職種の定義
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Twitterマーケティングを代表とするSNSマーケティングはただの手段。適しているか否か、まずは3枚におろしてから考えないと|Jigen_1さんの第3弾 - marketeer(マーケティア)
2018.09.28
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【タレント社員を機能させる】コミュニケーション設計の5つの順番とソートリーダーになるための6大注意点 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
2019.03.30
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フォロワーの数から関係性の深さへ。これからのインフルエンサーマーケティング
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2020.01.23
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あの有名な急成長スタートアップのマーケティング戦略まとめ10選
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立ち上げ3ヶ月で案件数を2.5倍に増加――セールス・マーケと一体になって目標を追いかけるインサイドセールスの立ち上げ方とは|UB Journal編集部 by ユーザベース|note
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勝てる営業組織の戦略的な作り方
お客様が発注先を選ぶ心理とプロセスを理解する
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営業マネジャーが陥りがちなマネジメントの罠──会議やKPI管理の正しい運用方法
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連載テクノロジーが最適化する10兆円市場〜衣服産業で起こる変革の兆し〜
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手嶋 浩己
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お客様の否定的反応はなぜ生まれるのか──ワールドクラスセールス「5つの行動特性」から紐解く | Biz/Zine(ビズジン)
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最近SaaSの壁打ち相手をして感じたこと|千葉祐輔(SaaSビジネスサイドの人)|note
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サブスクリプションによるゲームチェンジ プライシング、セールスプロセス、開発体制、組織すべてが再定義 (1/3):SalesZine(セールスジン)
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ロジックのないKPI設計から脱却!メディックス×アドエビスが進めるBtoB企業の広告効果可視化 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
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