「インサイドセールス」は「カスタマーサクセス」の延長線上にあるということ|Tamai(旧:Babylon)|note

こんにちは。CINCのインサイドセールスとマーケやってるTamaiです。 インサイドセールスの「ほんこれ祭り」ということで。。。 インサイドセールス界の帝王よりご指名を受けましたので、恐縮ながら「インサイドセールス」と「カスタマーサクセス」の関係性について展開したいと思います。 実はこの説、インサイドセールス界隈では、前々より色んなところで上がってきている概念となります。 一方で、世に出回っている、インサイドセールス設計系のTipsにおいて、「テレマチームからインサイドセールスチームに移行しましょう!」みたいなコンテキストが、まだマジョリティとなっており。。…

READ MORE

続きはこちらから

記事はこちら

noteに移動します

記事を共有する

会員登録/ログインすると
以下の機能を利用することが可能です。

新規会員登録/ログイン