インサイドセールス運用成功の秘訣は「高速PDCA」にあり!/社内理解に時間がかかっても負けないように (1/3):SalesZine(セールスジン)
インサイドセールスの導入を終えたら、いよいよ営業活動を展開していきます。しかし、インサイドセールスは導入して終わりではありません。導入後はPDCAサイクル(※)をしっかりと回していく必要があります。連載「ひとりではじめるインサイドセールス」の最終回では、インサイドセールスの運用フローと、導入後よく聞かれるお悩みについて解説します。(※P=Plan(目標設定)、D=Do(行動)、C=Check(評価)、A=Action(実行)。目標設定から行動、評価、反省をもとに行動までを回すことで精度を高めていくこと)…
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2020.02.10
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オンラインセールスを始めるにあたって、まず最初にやるべきことは?
2020.03.09
SalesZine
「今の経験値で前職に戻れば必ずもっと成果を出せる」Salesforceで身に付く普遍的な営業の方法論
2020.03.23
PRESIDENT Online
部下に「本当の予定表」を見せてもらえない管理職はもう通用しない これが新しい時代の報連相だ | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
2020.06.29
連載私がやめた3カ条
環境提供に振り切り、育成は捨てた。「育つやつは勝手に育つ」──BEENOS直井聖太の「やめ3」
直井 聖太
- BEENOS株式会社 代表取締役 執行役員社長兼グループCEO
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連載エースと呼ばれた20代の正体──若手のノウハウ大全
目的達成のためなら、降格も厭わない──Micoworks石杉聡一郎氏の“エースたる所以”
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公開日2022/07/29
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GIGAZINE(ギガジン)
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2017.12.22
Biz/Zine
自分に合った仕事など存在しない──“いつも間違った場所”にいたキャリアと“苦手な仕事”を楽しめる能力 | Biz/Zine(ビズジン)
2018.05.28
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大卒22歳で「人生決まらない」時代に生きる術 | 読書 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
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連載大企業にも負けてない!働き方の革命に挑むベンチャー企業12選
大企業にも負けてない!働き方の革命に挑むベンチャー企業12選(前編)
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部下を動かそうとする「操作主義」のリーダーは、必ず壁に突き当たる | 7つの知性を磨く田坂塾 | ダイヤモンド・オンライン
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アジャイルとは?アジャイルを教わりに行ったら組織哲学を学んだ話。LINEアジャイルコーチ 横道さんにflexyの麻衣子お姉さんが聞く! #アジャイル編
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マーケターが加わるとPRがダイナミックに。本田哲也氏が考えるフレキシブル・チームの理想形
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連載【TORiX 高橋浩一直伝】
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案件タイプによる受注ストーリーの違い──コンペ型&稟議型
高橋 浩一
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「究極のUX」がここにある。SaaSのインパクトは、介護業界でこそ特に大きくなる3つの理由を、Rehab for JAPANに聞く
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「夢を語り、巻き込む」ー大資本と「競争」ではなく「共創」に行き着いたセーフィー。その泥臭すぎる過程に学ぶ、スタートアップのアライアンス活用術
古田 哲晴
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公開日2023/10/03
“巷の営業本”が再現性に欠ける訳──キーエンスTOP人材が集うデイブレイクに訊く、市場価値の高いセールスの育て方
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リクルートのトップ営業が"口下手"な理由 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online
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Sales Enablementとは──「営業組織の変革」を「カスタマージャーニー」に沿って取り組むには? | Biz/Zine(ビズジン)
2018.10.03
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エンタープライズ営業の役割から紐解く 日本でエンタープライズインサイドセールスが普及しないワケ (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.04.14
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【振り返りメモ(後半)】SaaS営業組織で前期未達から「ベストチーム賞」を獲れた10個の要因【個人営業編】|もりっしー@B2Bセールス|note
2020.05.11
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カスタマーサクセス視点から「カスタマーマーケティング」について考える (2/3):MarkeZine(マーケジン)
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部下に「本当の予定表」を見せてもらえない管理職はもう通用しない これが新しい時代の報連相だ | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
2020.06.29