B2Bのプロダクトが売れない7つの原因をひとつひとつ図解で分析していこうか。|高井伸|note
基本的にこの5段階を経て製品やサービスは売れていく。 ①ブランディング → ②マーケティング → ③インサイドセールス → ④営業 を経て 受注に至りますね。これが滞りなく流れるとモノがたくさん売れていきます。 ただ多くのビジネスパーソンは、リードがとれない。アポイントが取れない。売れない。という課題を抱えています。かく言う私も、ケースバイケースですが、いつも①から④のどこかに必ず課題を抱えています。 で、今回はうまくいかないパターンと課題の解決策をどんどん羅列していきたいと思います。 ただ営業部、マーケティング部など同セクションでは、なんでうまくいかないのかの解決案はデ…
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トレンドを見越したプロダクト設計について|8maki|note
2020.01.15
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顧客体験を向上させる組織の作り方とユーザー行動分析でサイト改善を成功させた4事例 | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2020 Winter | Web担当者Forum
2020.04.29
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いま、組織のカギを握るPM。受託事業でアジャイル開発を推進する意義とは/馬場大輔&濁沼貴志|タンバリン広報|note
2020.06.07
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連載ファッションが最強のビジネスである
FAKE TOKYO躍進の黒幕は今CAMPFIREにいた!塩原宣章はファッションPRを変えうるか??
塩原 宣章
- 株式会社CAMPFIRE PR・マーケティング
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連載高広伯彦講義「マーケティングの民主化」
メディアと人の関わり方が多層化している~高広伯彦が語るデジタルマーケティングの真実②
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CPAではなく、「人の心を動かす瞬間」を追う。転職組女性3名が明かす、マーケティングの魅力
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「社会を動かすCMO」の役割と心構え コンカー柿野氏が語る経営・顧客・社会の3つの視点 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
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マーケ×インサイドセールスの連携強化で案件創出が3倍に/コニカミノルタジャパンが営業改革の軌跡を語る (1/3):MarkeZine(マーケジン)
2020.05.04
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2020.06.24
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fondesk(電話代行)はISの敵か?味方か?
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マーケ×インサイドセールスの連携強化で案件創出が3倍に/コニカミノルタジャパンが営業改革の軌跡を語る (1/3):MarkeZine(マーケジン)
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