インド発ユニコーンの「OYO(オヨ)」、6年で世界2位のホテルチェーンになれたワケ|ビジネス+IT
創業から6年、インド発のユニコーン企業として知られるOYO Hotels & Homes(以下、OYO)。いまやホテルの客室数は110万室にのぼり、客室ベースでは世界第2位のホテルチェーンとなった。なぜOYOは短期間で大躍進を遂げることができたのか。ビジネスモデルやテクノロジーの活用の観点から、OYOの強さを解説する。…
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古い建物を再生することで日本の文化を紡ぐ——バリューマネジメント代表・他力野淳 | Mugendai(無限大)
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星野氏が「ビジネス客を忘れる」と語る理由 | レジャー・観光・ホテル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
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顧客の「すぐほしい」を満たさない業界はなくなる--「OYO LIFE」 CEOが語る不動産テックの未来|CNET Japan
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WeWork型スタートアップ13社から紐解く最新トレンド──不動産ビジネスの鍵は“独自経済圏” (前編)
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OYO LIFE、新代表が語る合弁解消とこの1年--OYOでしかできない賃貸サービスへ - CNET Japan
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グローバルに戦う二人の若手投資家が「SaaSに注目すべき理由」を語る
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