『日程打診』次第でアポ数1.2倍くらいになるんじゃないかという話|Yuki Konno_SmartDrive|note
スマートドライブの今野です。 https://smartdrive.co.jp 日々感じていることや学びをnoteに書こう書こうと思って、ずっと蓋をしていましたが、やっと蓋を開きました。初noteです。 『日程打診』についてnoteを書こうと思ったきっかけはシンプルで、スマートドライブのインサイドメンバーは『日程打診』が上手だなーと日々感じているのと、前職でトレーナーをしていた際に『日程打診』は結構重要な位置付けとしていたためです。 ※タイトルのアポ数1.2倍は所感です。 インサイドセールスのコール前〜コール後までの業務フロー(簡易版)は以下の図になるのですが、 本当であ…
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「テレアポ」と軽んじられる時代は終わる。セールスフォース・ドットコムとSmartHRが語る、インサイドセールス組織の立ち上げメソッド
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「Zoomとは戦う領域が違う」ベルフェイス中島一明が明かす、ニッチトップを獲る事業哲学
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「テレアポ部隊」ではない。FORCASに学ぶ、“事業を率いる”インサイドセールス組織のつくりかた
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Biz/Zine
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2019.01.29
SalesZine
インサイドセールスは経営に大きな影響を与えられる――スペシャリスト型組織のスマートドライブに学ぶ (1/3):SalesZine(セールスジン)
2020.03.09
note
プロが語ったオンラインセールスを磨く9つの方法をまとめてみた|塩顔の塩田@HR×SaaS|note
2020.05.12
ボクシル/Boxil
オンラインセールスへの意識改革 ~インサイドセールス×オンラインセールス 成果を出す分業体制~【SmartHR 連載第3回】 | TRAVIS
2020.06.08
Forbes Japan
お客様の成功の基礎を築く──志高きリーダーが説く、インサイドセールスの「意義」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
2020.07.13
note
シン・セールス理論の完全解説|ニューノーマルで選ばれる、購買体験とセールスコンテンツ|今井晶也 | CEREBRIX|note
2020.08.07
連載【TORiX 高橋浩一直伝】
勝てる営業組織の戦略的な作り方
アカウント型営業の勝ちパターン。顧客内シェアを増やすためにすべき行動とは?
高橋 浩一
- TORiX株式会社 代表取締役CEO
公開日2017/11/20
連載【TORiX 高橋浩一直伝】
勝てる営業組織の戦略的な作り方
案件タイプによる受注ストーリーの違い──コンペ型&稟議型
高橋 浩一
- TORiX株式会社 代表取締役CEO
公開日2017/12/11
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工藤 慧亮
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公開日2019/02/18
連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント
営業の仕組み化を支える、プロセスマネジメント(前編)
高橋 浩一
- TORiX株式会社 代表取締役CEO
公開日2019/06/14
連載スタートアップ・常勝セールスチーム構築の方程式 ──属人化から脱却するプロセスマネジメント
チームで数字を伸ばすための、「予実管理」攻略法
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エンプラ攻略したくば、9割の「見えない現場の動き」を許容すべし──Asobica×ナレッジワーク対談に見る、スタートアップがエンタープライズセールス立ち上げ時に陥りやすい8つの罠
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最高の顧客体験の起点となるインサイドセールス
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競合他社にあなたの会社が負けてしまう6つの理由
2020.04.06
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2020.04.14
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SaaS営業の仕組み化に関する推薦図書30冊|ほったけんた|note
2020.05.05
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「SaaS on SaaS」でBox Platformが選ばれる理由‐日本リリースから1年、Box社担当部長が語る戦略と展望 - 経営企画・マーケティング | ボクシルマガジン
2020.05.20
事業“脳”を鍛えよ。「xGarage」は起業志向の学生に、現場視点のアドバイスを提供するコミュニティ
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「成長軌道に戻らなきゃ、僕は社長失格」──CROOZ SHOPLIST小渕宏二が背水の陣で臨む、前代未聞のV字回復劇
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2018.08.01
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指揮者が持つ能力をプロダクトマネジメントに適用する|広野萌 | キャリアハック
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「人と違うこと」を突き詰めよ──RESTAR右納響の「やめ3」
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「悩みを解決!」「生産性UP!」グチャグチャな思考を整理する5つのフレームワーク | 働き方メディア Fledge(フレッジ)
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